40歳まで数ヶ月。シミ取り実験近況。 | kappyの三姉妹日記

kappyの三姉妹日記

小・中学生の三姉妹を子育て中。
長女はHSC。
かなりの繊細敏感っ子!!
次女はADHD疑われたことあり。三女は知的グレーゾーン。
個性豊かな娘たちの日々の記録。


意外と見ている方の多いこの記事



シミってほんと気になる。

シワもイヤやけど

シミがあると
一気に老けた気になる滝汗


私だけ?


顔に脱毛器を当ててたら
かさぶたになったとこから始まった

脱毛器のシミとり実験。
自己責任ね!


何回か当ててたら
完全になくなるんじゃないかと思ったら

甘かった!!!

赤い感じ?
くすみが残って目立つように。


軽いやけど?
色素沈着?

みたいになったチーンあせるあせるあせる


んで、

ようやくようやく

マシになってきたー!!


まじで良かった!キラキラキラキラ

長かった。


やっぱ勝手な実験は危険。

数回だとキレイになったけど。
やりすぎて後悔ガーン


それから
頼ってたのは

こちらの2つ。

メラノCC プレミアム美容液
ハイドロキノンクリーム




まぁ私は

ズボラなのでね。

あっちを塗ったりこっちを塗ったり

とテキトウな使い具合。




そんなズボラ母の

今の状態




毛穴はめっちゃ目立つけど!

シミは少ない?


では反対


 

こっち、左に関しては
目元の細かいシミもないよ!

右は運転で日にあたりがち

昔のニキビ跡は
なくならない、、、

あと3ヶ月で

40歳!

周りの人よりは
シミがマシな気がする。

こっから
毛穴対策なんとかしたい真顔真顔真顔真顔真顔



脱毛器シミとりは

ほんと

自己責任で!!

私のように後悔しないようにゲロー