お母さんお肌もちもち∼只今サンプルお試し中∼ | kappyの三姉妹日記

kappyの三姉妹日記

小・中学生の三姉妹を子育て中。
長女はHSC。
かなりの繊細敏感っ子!!
次女はADHD疑われたことあり。三女は知的グレーゾーン。
個性豊かな娘たちの日々の記録。



この前久しぶりに三女の隣で寝たニコニコ

朝三女の顔にスリスリしたら
え、きもい?笑



お母さんお肌もちもち〜ハート
と三女

お肌が「もちもち」なんて
表現知ってたんか真顔


と思いつつ。

うれしい母ラブラブ



今このサンプル試してみてるよー!

 

 




せっかくシミがきれいになってきて

お肌をきれいに保ちたくてお試し中ニコニコ







これ1つで
1回分以上あると思う!!指差し


かなりのプルプル感キラキラキラキラ

水分量がすごそうよ!!!



なんといっても
シルク姉さん愛用と
書いてあるところにも惹かれる真顔真顔真顔スター



サンプルはお手頃なので

試してみてルンルンルンルン