脱毛器でシミ取り実験 | kappyの三姉妹日記

kappyの三姉妹日記

小・中学生の三姉妹を子育て中。
長女はHSC。
かなりの繊細敏感っ子!!
次女はADHD疑われたことあり。三女は知的グレーゾーン。
個性豊かな娘たちの日々の記録。



アメトピ掲載ありがとうございます!

アメトピからお越しの方
くだらない記事に
お付き合いいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

見にきたら
まじ、しょーもな!
と思ったことでしょう凝視

すみませんあせるあせる

ぜひ
ヒョロリとのびた毛を
探してみてください!

きっとどこかにひそんでいるはずキメてる



さて

ただいま実験中

脱毛器でシミが取れるのか?
薄くなるのか?


脱毛器を
頬に当ててみたら
シミがかさぶたになった!!

のをきっかけに試してみています。

根拠も調べずにやってることなので
真似しないでねー驚き
やる人は色々調べてからどーぞ!



私が使ってるのはこちら

ムダ毛ケアモード 以外に
スキンケアモード と
美肌モード があるよ!


ムダ毛ケアモードを顔に当ててたら

この茶色いシミが

かさぶたになって

はがれたー!



肌汚くてすみません驚きガーン


何回かやってみたけど
完璧に綺麗にはならないねあせる

くすみを消したい、、、



美肌モードの説明がないから
よくわからないけど

次は美肌モードで試してみる!!!




元々は

高いだけあって
効くけどねニコニコ

外に出ることの多い仕事になってからは
休み中、、、



思いきって
シミ取り通うおうかなー真顔



実験はまだまだ続く、、、

やる人は自己責任で!!





その後の状態更新しました