小学校卒業式準備〜おすすめ袴〜 | kappyの三姉妹日記

kappyの三姉妹日記

小・中学生の三姉妹を子育て中。
長女はHSC。
かなりの繊細敏感っ子!!
次女はADHD疑われたことあり。三女は知的グレーゾーン。
個性豊かな娘たちの日々の記録。



次女もいよいよ

残り2ヶ月ちょっとで
小学校を卒業ニコニコ


まだまだ幼い感じの次女も

中学生とはキラキラ


で、

ずっと憧れてた袴ハートハート


長女のときに買ったのを

着てみたよニコニコ






やはり長女が着たときより
大きい!!


長女は158センチで
150センチの袴を着用


次女は140センチちょっとで
150センチの袴を着用

まぁでも
買い直すほどでもなくて良かった指差し


キャサリンコテージの袴

着せるのめちゃくちゃ簡単な上に

卒業式中も全然着崩れしなかったウインク

袴はスカート型飛び出すハート


もう同じのはないけど

仕様が同じなので
着崩れはしにくいと思うOK


 

 

 

 


卒業式

袴が下がって

後ろのリボンが見えてる子が数人アセアセ


卒業式後

写真撮る頃には着崩れしてる子も

いたな~


キャサリンコテージの袴

着崩れしない工夫がされてるから


袴探してる人

一度見てみてねにっこりルンルン