そんな中、突然本条君の携帯が鳴った。


彼は携帯を取り出すと、一瞬驚いた顔をして電話に出た。


「もしもし、ゴウ君?」


本条君の第一声に、みんなが一斉に彼を見た。


全員の視線を一身に集めながら話し始める本条君。


全員、彼の会話に耳を澄ませ、興味深く聞入っている。


電話の内容は、本城君にしか聞こえないわけだけど、それでも内容を推測するには十分なようだった。


「ゴウ君来れないのか?」


3人の表情が少し険しくなる。私たちは、不安になりながら本城君の方を見続けていた。


電話がやっと終わった。大半は雑談のような話しだったようで・・・。


「悪いな。ゴウ君さぁ、なんか今日無理みたいよ」


「なんでだよ」


夏川君は本城君の言葉に不快感をあらわにし、今にも食って掛かりそうな勢いだ。


他の二人も怪訝そうな顔で、二人を見ている。


「俺に当たるなよ。ほら、例の彼女だってさー」


「うおーーー。なんじゃそりゃー」


新山君はそう言いながら、下に倒れこむ。


「ちぇっ、まったくっ!ゴウ君の奴!」


夏川君は納得いかない様子で舌打ちした。



    クローバー     クローバー    クローバー     

 

   ~ 蒼井りんこ完結作品 ~

『エリートボーイ』の初めからはこちら


(エリートボーイ(2)の最初の作品です)



新人教師、中野美紗都が、屋上で出会った生徒は、学校一のエリートボーイ田村亮介だった。運命の出会いに導かれながら、二人は・・・・。


『メモリーズ』の初めからはこちら

幼い頃にした約束。あなたは覚えていますか?OL翔子と高校生直人。突然始まった同居生活に戸惑いの日々!!


『ノスタルジア』の初めからはこちら


塾の講師の理沙子の前に、現れた一人の高校生の正体は?しだいに紐解かれていく理沙子の過去とともに、恋愛に臆病だった理沙子の心にもある変化が。

『エリートボーイ(2)』の初めからはこちら  


Y校を離れ、美紗都と亮介は悲しくも遠距離恋愛に・・・。しかも、新しい赴任先U校で『軽音部の顧問』にさせられ


てしまう美紗都。この先どうなるの?




よろしくお願いします音譜