あのエリートボーイと出会って早1年。


私は今もなんとか教師の仕事を続けている。


それは、エリートボーイこと『田村亮介』くんのお陰であることは間違いなさそう。


彼は高校3年生になり、ますますみんなから注目を集めているようだ。


なぜ私がこのように間接的かというと、これには深いわけが・・・。


いえ、そんなに深くもないわけが。



なんと私はたった1年で、Y高校を離れることことになってしまったのだった。


前にも触れたけど、理由は決して二人の関係が世間に明るみになったからではなく、私が『田村亮介』の担任であることが世間に知れ渡ってしまったというか、彼の担任という存在が噂となり、噂がを呼び、私が教育者の鏡的扱い受け、「ぜひうちの学校に来てください」だとか、「先生の指導を生で見たい」などといったオファーが殺到してしまったからだった。


でもそれって、人々の勝手な憶測が膨れ上がっただけのこと。


実際は決してそうじゃないんだから。


でも、結局私は転勤というかたちを余儀なくされたんだから、一番の被害者だと思う。


まあ、別の意味で世間に知られるよりは、断然こっちの方がいいのだけど。


 クローバー     クローバー    クローバー      クローバー

 

   ~ 蒼井りんこ完結作品 ~


『エリートボーイ』の初めからはこちら


(エリートボーイ(2)の最初の作品です)



新人教師、中野美紗都が、屋上で出会った生徒は、学校一のエリートボーイ田村亮介だった。運命の出会いに導かれながら、二人は・・・・。


『メモリーズ』の初めからはこちら

幼い頃にした約束。あなたは覚えていますか?OL翔子と高校生直人。突然始まった同居生活に戸惑いの日々!!


『ノスタルジア』の初めからはこちら


塾の講師の理沙子の前に、現れた一人の高校生の正体は?しだいに紐解かれていく理沙子の過去とともに、恋愛に臆病だった理沙子の心にもある変化が。



よろしくお願いします音譜