日曜日の深夜の恒例。
深夜0時を過ぎると、旦那かアタシのどっちかがコンビニまで
ジャンプを買いに行くw
今日は旦那は呑んで帰ってきたので、アタシが買いに
行ってきますた。
旦那は「ワンピース」ONLYなんですけどね。
(勇者学終わっちゃったからw)
アタシはまぁ。銀魂とかいろいろ。読んでますけどもw
(ダブルアーツ、もっと読みたかったなぁ…)
でも基本、アタシもワンピースが一番の目当てです。
もちろん、息子も読破。彼はアイシーとかさらに
色々読み込んでる模様。
で。最新号も今、夫婦ともに読み終わりました。
…なにやってんでしょうねw
でもアタシはこれでやっと酒が呑めるってなもんです。
…ダイエットはどうした。つー話でもありますが。
********
そうそう。今日は、息子が寝坊しましてね。
部活(野球部)に遅刻していったんですよ。
色々あって、結局、連絡網がちゃんとまわってなくて
今日は雨で中止だったって分かったんですけども。
(つっても小雨だったので。普通ならやると思ってた…)
まず寝坊したってトコでアウトだしねぇ。
先日はグローブを側溝に蹴り落とされてびしょびしょにされて
帰ってきましたしねぇ。
…大丈夫なのか?と心配もしてたのですが。
「仲のいいのもいるし、野球部好きだし。大丈夫」と
結構平然としてるんですよね。
つか。グローブを蹴り落とされた時点で、男子ならここは
一発相手を殴ってでも怒ってこい。と思うのですが。
最近のコなのか何なのか、「いいよ、そんなの」と
ドライなので驚きます…。
アタシはテニス部だったし、旦那はずっと野球部だったし。
昭和の体育会系は本当に壮絶だったからww
平成には当てはまらないのかなぁ、と思いつつも。
もう少し、ファイトとガッツを見せてほしいなぁとか
思っちゃうアタシなのでした…。
もっと頑張れよぅ(T_T)。