① 闘病記(実はまだ治っていない)。 | 渾さんのブログseason2

渾さんのブログseason2

夢や瞑想による自分の癒し&成長の記録

↓この件について、タイトルの通り、

スッキリしない話をつらつら書きます。

スピ話ではないよ。

リハビリ的に

仕事に行き出したとも書いたし

とっくに治っているんじゃないかと

思っていただいていたのではと思うが

実はまだ治っていないのですよ。

 

リハビリ?初回は悪化を感じたので

更に休みを増やし。

今日はごくごく少なく

仕事してきたので

悪化はしなくてホッ。

しかし熱は下がっていても頭が回らない。。。

ポカが多い。

 

流石に治っているだろうと

来週からは普通に仕事を

入れてしまっているので

明日のうちに再受診しようか

迷っているところ。

 

11月14日あたりから前駆症状。

16日(木)に発病。

最初はちょっとした怪我?

くらいに思っていたので

病気と気がついて受診したのは

ようやく20日(月)になって。

 

自然治癒で2週間かかると言われた。

服薬するんだから当然もっと

早く治るんだろうと思った。

薬は5日分出たのだが

ちょっと変わった説明を受けた。

2週間経って治らなければ再受診しろと。

普通5日経って治っていなかったら

薬を更に貰いにおいでと言うでしょう?

 

・・・それって薬は効かない、

2週間経って自然に

免疫ができるのを待てって話???

 

発病からは既に2週間経った。

治療開始から考えたら

来週の月曜日が2週間か。。。

 

実際服薬を始めてからも

一旦悪くなって大いにビビったが

その後薄皮を剥ぐように

徐々に徐々に軽快している

(やっぱ免疫待ち?)。

良くなってきているのは

事実なので、明日の受診に悩むぅ。

行くといい事あるんだろうか?

 

(持つべきものは身近な友人。

 お買い物を頼んだら(1回だけですが)

 自分とは違うチョイスが興味深い)