2月の予定について(マクラメショップ、モニターセッション)。絶チル。 | 渾さんのブログseason2

渾さんのブログseason2

夢や瞑想による自分の癒し&成長の記録

二日間思い切り寝て、

風邪?もかなり楽になってきました。

ご心配くださった方、ありがとう。




遅くなりましたが

恒例〈2月の予定を出しました〉

いつものメニューでお待ちしています。

❶ マクラメ編みをご一緒しませんか?
❷ 石と話すワークショップ
❸ 誘導瞑想のモニターセッション
❹ メロディ♪クリスタルヒーリングのモニターセッション
❺ レイキによる癒し

【詳しくはOwndをご覧下さい】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

趣味の絶チルを貼ろう。

今朝来ていた脳内音楽がこれだったのです。

この三人の男性キャラの声優が組んだ

ユニットを「可憐GUYs」というらしいです。

歌詞

もともと兵部は作中でも漆黒の堕天使

呼ばれてルシファーぽいんですが

牡牛座探索の際に皆本さんをミカエル、

薫を自分に例えられたので

わたしにとってはミカエルとルシファーから

口説かれている的ゴージャスな歌。

凄い中二病な感じの(#^.^#)。