5層サトルボディー拝見お一人目(白百合)前編。 | 渾さんのブログseason2

渾さんのブログseason2

夢や瞑想ワークによる自分の癒し&成長の記録。
のんびりと瞑想ワークと
クリスタル(アクセサリー)の販売事業を育て中。
現在ほぼ寺社参拝と日常の記録。

こちらの企画に申し込んでくださった

五徳姫さまが公開を了承してくださいました。

実際は5層だけでなく

ご本人の希望も確認のうえ

プラスアルファーも見せていただきました。

長い記事になったので前後編に分けました。

良かったらご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


愛の収集で出たもの、白菊。

 
ヘルパーを求める。
黒髪を後ろに縛った男性が
ひざまづいて現れる。
片目に髪が被っている。
隻眼かも?
アンドレ風。。。?
わたしのフィルターを考えると
ラファエル系なのかも?
五徳姫さまのガイドかと聞くと
「彼女の一部」と答える。
 
そのまま移動しやすい階層に
連れて行ってもらう。
わたしの方はマカバ?個人用宇宙船
ガイドのルシファーと乗っている。
 
まず見えたのは赤茶色の火の玉。
火花を飛ばすので 
ヘルパーはマントで防いでいる。
わたしの宇宙船もこの対策かも。
ここがどこかと聞くとエーテル階層だと。
ついで肉体を見に行く。
黒い「カトンボ」。
大火災か原爆で亡くなった人みたい。
二周目に見た時は手を差し出してきたので
お顔は消し炭で見えないが
助けを求めている?と感じて
わたしに何かできますかと
ガイドさんに聞いたが
「自分でする事です」と言われた。
 
エーテル体を二周目に見た時は
怒りに燃えた女性が
火の玉を飛ばしていると感じた。
特定の過去世というより集合体と感じた。
 
アストラル体は初回は
大きな女性?
色は不明?と思った。
 
メンタル体は白百合と
白いフードを被ったマリア的な女性が見えた。
 
二周目に見た時はアストラル体で
白いマリア風な優しそうな女性が見えた。
ふんわり厚手の白い布をかぶって
ひたすら癒しを願い祈っている。
メンタル体でも同じ女性だった。
 
以前4層でやっていたアストラルが
5層でやるとどうやら
アストラルとメンタルに別れる印象だが、
五徳姫さまの場合両者が同じらしい。
 
上を向いた白百合が印象的で
産地が限定されすぎるが
タモトユリが一番近いと思う。
上向きの百合は多くないが
スカシユリより近いと思った。
 

鹿児島県教育委員会の頁よりお借りしました)

 

コーザル体、
眩しく鋭い白金のカラー。
 
全ての層を重ねたオーラカラーも
見たいとオーダーしたところ。

濁った印象の赤と紫。

いわゆる「オーラカラー」で
色の意味を調べてみてください。
 
魂に会いに行く。
ガイドがトントンと
アストラル領域か?を
ノックして入らせてもらうと
あの白百合の花々。
「出たい」と伝わってくる。
 
ガイドメッセージを聞いた。
「今のこの時が大事な時だったと
 わかる時がきっと来ます」
わたしに対して
「見守ってあげてください。
 彼女は強いのです(手出し無用)」

 

所感)
少ない経験ながらコーザル体で
金の光を初めて見ました。
全体に激しく
パッショネイトな方と思いました。
素晴らしい部分を呼び起こすために
試練も大きいのかもしれませんね。
「白」が印象的でした。
 
 
(つづく)