奇跡を拾い集めるだけでどんどん繁栄する♡ | ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

肩こり/腰痛/頭痛/生理痛(PMS)/更年期改善して
ゆる痩せ70kg→52kg
そのまんまの自分で生きるほど、愛もお金も仕事も繁栄・拡大♡
坂実季(ばんみき)

 

そのまんまの自分で

面白おかしく

人生♡繁栄させちゃお

 

 

快楽"悦"BODY&LIFEコーチ

ばんみきです^ ^

 

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

 

アカデミーの実績

受講生体質改善率100%を実現

 

パートナーとの行為の気持ちよさ

→20%→70%→120%?


 

セックスレス解消

→自分のこと好きになれた


 

体がしんどくて働けない

1ヶ月後フルタイム⇨5ヶ月で別人級美人に


 

長年愛用の頭痛薬

→たった1ヶ月で卒業


 

ムチウチ解消→服のサイズLLからM

→仕事も子育ても超楽に!


 

3ヶ月でウエストー12cm

→売上、爆上げ30倍


 

3色しっかり食べて−8kg、リバウンドなし

→イベント即・満席


 

5日でー5kg見えの体に変身

→仕事も家事も育児も超らくに


 

ストレスの仕事を休職

→1ヶ月で激細!


 

慢性肩こり解消

→彼氏が激変してお小遣い&プレゼントの嵐


 

慢性疲労解消

→仕事で二階級昇級&給料もUP

→副業依頼が止まらない&目標年収達成!

 

その他、体質改善の実績!

経歴・実績はこちらをタップ

 

 

軽やかな体を手に入れて
人生を超簡単に
繁栄・拡大させちゃおう💫✨

 

 先日、書いたブログ

 


 このブログを書いたあと

やっぱり奇跡は日常の中で起きてるなと

改めて感じていたら




また奇跡が起きたので

自分のためにも

覚え書きしておこう。

 

 

 


先日、ブログを書いた余韻に浸りつつ
(どんな余韻🤣)

 娘がHARIBO大容量を買ってきたので

私ももらって食べてたら……


右下奥の銀歯が取れた


 (゚◇゚)ガーン







ところがどっこい❣️

なんと、翌々日が

ちょうど歯医者の予約日✨️




すごい〜、

やっぱり奇跡は

日常の中で起きてるな。

良かったー、歯医者2日後で!

と、感動しながら、





左の奥歯で

またHARIBOを食べていたら……

(懲りないな、私も)



今度は

左下奥の銀歯が取れた


 (゚◇゚)ガーン


 (゚◇゚)ガーン


 (゚◇゚)ガーン







「あ……」

私が発した言葉はこれでした。



らーらーらー、ららーら

言葉に、できない



想定外のことが起きた時、

人って、言葉を失うんだな。








ていうか、

こんなことある!?





治療していたところでは無い歯が

たった一日、10分くらいの間に

2箇所も取れたこと

人生で初めてです。


人生でそんな事が起こるなんてこの時はまだ知りもしなかった









そして、歯が取れて気づいた。


普段そこに普通にある歯が

ないって、

めちゃくちゃいやな感じ







しかも両サイドの奥歯がないのって

片側が取れたのとは比較にならないほど

めちゃくちゃいやな感じ

 






当たり前なものがあるのって

ものすごい奇跡なんだな。


って、銀歯を一気に2箇所失って気づく。







今、普通に目が見えていて

腕が、指が、動いていて

文字が読めて

スマホがあって


このブログが書ける。




どれかひとつが欠けたら

すぐにはブログ書けないな。






奥歯が普通にあることって

なんて有難いことなのか。

当たり前がなんと有難いことか。


と、奥歯が気づかせてくれた。






そしてさらに、

来月は海外旅行

トスカーナ中じゃなくて良かった!!!!

と、本気で思った🥹✨💫





私、過去に海外で歯が痛くなって

大変なことになった経験があるんだよね🥹

帰国後の治療、めちゃくちゃ時間かかったの。




だからね、

このトスカーナに行く前の

タイミングで本当によかった✨️






改めて、日常の中に

奇跡は溢れまくっている。


それに気づくか

スルーするのかは

全部自分次第




奇跡の欠片を拾い集めて

面白おかしく人生を飛躍させていく♡



そんな、講座を開催するかも😍❣️







とりあえず、

体の感覚を取り戻すの大事♡


だるい・しんどいを解消して

自然と痩せる3つの秘訣🎁

👇👇👇

 


 
 

完全オンライン

お家で出来る簡単ケア

体質改善オンライン講座

  

 

 

食事制限なし×運動なしで

合計マイナス17kg成功✨

 

 

 

だるい・しんどい・動けない

不調のオンパレードを脱し、

肩こり・腰痛・生理痛・頭痛

劇的に良くなった私が

 

 

 

試行錯誤して作り上げた

ノウハウ・マインドを

▼無料大公開しています▼

 

 

 

『ダイエットとリバウンドを繰り返している』

『体に辛い症状や痛みがある』

『とにかくしんどい』

『慢性肩こりはもう良くならないから諦めている』

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

だるい・しんどいを解消して

自然と痩せる3つの秘訣🎁

 

 

 

 
👇👇👇

 

 

👆画像をタップ👆

 

 

 

この動画を見ただけで

体が楽になり

自然と痩せる方法がわかりました!

 

 

と、嬉しいご報告を

いただいています✨️

 

 

 

 

 

 

受講生がどうやって

体質改善してダイエットを

成功することが出来たのか!

 

 

👇👇👇

 

 

 
 
 

 

 シェア・リブログ大歓迎です
 
幸せに輝く女性を
増やしていきます😆✨💫
 

 

 
 
 
 
 

 

 
ダイエット リバウンド ダイエット成功 ダイエット失敗 -5kg マイナス5キロ マイナス10キロ -10kg 食事制限 ダイエット中の食事 運動 ダイエットの運動 猫背改善 肩こり 腰痛 巻き肩 巻肩 生理痛改善  PMS 生理痛つらい PMSキツい 体質改善 更年期 体 重い
肌荒れ やばい ヤバい キレイになりたい 健康に痩せる 健康にやせる 食欲が止まらない 太りすぎ しんどい だるい 
痩せたい やせたい ヤセたい やせてキレイになりたい 痩せて綺麗になりたい 痩せる方法 楽してやせたい 楽して痩せる 楽してやせる 楽に痩せる 楽にやせる 楽して痩せたい