奇跡や応援は何気ない日常の中で起きている | ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

肩こり/腰痛/頭痛/生理痛(PMS)/更年期改善して
ゆる痩せ70kg→52kg
そのまんまの自分で生きるほど、愛もお金も仕事も繁栄・拡大♡
坂実季(ばんみき)

 

そのまんまの自分で

面白おかしく

人生♡繁栄させちゃお

 

 

快楽"悦"BODY&LIFEコーチ

ばんみきです^ ^

 

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

 

アカデミーの実績

受講生体質改善率100%を実現

 

パートナーとの行為の気持ちよさ

→20%→70%→120%?


 

セックスレス解消

→自分のこと好きになれた


 

体がしんどくて働けない

1ヶ月後フルタイム⇨5ヶ月で別人級美人に


 

長年愛用の頭痛薬

→たった1ヶ月で卒業


 

ムチウチ解消→服のサイズLLからM

→仕事も子育ても超楽に!


 

3ヶ月でウエストー12cm

→売上、爆上げ30倍


 

3色しっかり食べて−8kg、リバウンドなし

→イベント即・満席


 

5日でー5kg見えの体に変身

→仕事も家事も育児も超らくに


 

ストレスの仕事を休職

→1ヶ月で激細!


 

慢性肩こり解消

→彼氏が激変してお小遣い&プレゼントの嵐


 

慢性疲労解消

→仕事で二階級昇級&給料もUP

→副業依頼が止まらない&目標年収達成!

 

その他、体質改善の実績!

経歴・実績はこちらをタップ

 

 

軽やかな体を手に入れて
人生を超簡単に
繁栄・拡大させちゃおう💫✨

 

 去年トスカーナに行ったんだけど

(今年も間もなく♡)



 



よくさ、

宇宙に応援されているサインとか

自分に必要な質問とか答えが流れ込んでくる


みたいな話があるやん。





私は去年のトスカーナでは

海外で着物を着てみたい♡を

叶えるために、



ドレッサー賞をサニーたまと2人で頂きました♡






出発直前の3月から人生初の着付けを習いだし

何とか1人で着られるようになった

(今は多分、もう着れない🤣)




でね、私は自撮りが好きなので

とても沢山の自撮りと他撮りをしてもらった。



トスカーナのフォルダはほぼ、私である。


どんだけ自分好きなん?と、思われそうだが

そう、私は自分が好きなのである。

結構普通にめっちゃ好き♥️



 

 

 で、同室で正反対なのにとっても意気投合した

マミちゃんがいっぱい他撮りもしてくれてさ





さらに、マミちゃんは速攻で本質の私を見抜いて
言われたのがこちら

「ばんみきちゃんてさ、
綺麗だしカッコよくみせておすまししてるけど
本当はひょうきんだよね」

 

一言一句あってるかは分からないけど

このようなニュアンスのことを言われた。



え、なんで分かるの。

ひょうきんというかおちゃらけてるよね。

と、思った。




たった一日やそこらで

私の本質を見抜いたのである。



さきこさんとマミちゃん♡最後に聞いた「閉じる」のお話


このお話を聞いたあと、さきこさんの前世はお花だったんだ!と、

勝手に2人で盛り上がった🤣名前も"さきこ"だし。






そんな中、2日目の夜も着物を着て

ディナーに馳せ参じた私。



マミちゃんが

私に写真撮ろうか?と、声かけてくれ、

いつもの勝手に始まる撮影会





その時の写真がこちら。




自分の思考で美しく魅せようと

撮っていたのだけど、




マミちゃんが笑いながら言った

「はい、今度、ひょうきんでお願いしま〜す。笑」





私は着物でひょうきんしちゃいけないって

思ってたし、

本当の私はおちゃらけてひょうきんなのに

かっこよくみせなきゃ、

なんて思っていたもんだから




え、着物でひょうきんってどんやんの!

と、戸惑いながら




足を上げて、大口を開けてみた瞬間がこちらである





ピッカーーーーー

後光が刺したよね





これって、本当に奇跡の瞬間で

別に夕日待ちをして無ければ

長時間、撮ってた訳じゃない


1~2分ほどみんなに置いていかれてるのに

カシャカシャ撮ってただけなの。




本当に。





この写真を見た時に、

びっくりしたよね。






そして、応援されてる気がした。


そのまんまでいいんだよ。

って。


というかもはや

そのまんまの私しか

応援されていない🤣🤣🤣



おすましの私は求められていない🤣





私は私のままでいいんだ

取り繕わなくていいんだ

そのまんまの私でいいんだ





それを宇宙は応援してくれているんだ。

と、思いましたの♡






だって、日が落ちる時間とか

こんな隙間から太陽が差し込むとか

知らんやろ!!!



初めて行った場所で、

なんというか本当にすごい♡




こんなふうに

奇跡は何気ない一コマの中に

流れ込んでくる。




それに気づくのか気づかないのか

全部自分次第。




外側ばかり見ていたら

おくられてくるメッセージや奇跡にも

気づくことなんてできない





だって、全ては日常の中に起こるんだから。





何気ない日常に花束を

何気ない景色に額縁を

って歌があるけど



本当にそうなんだよな〜。



さきこさんにもひょうきんしてもらいました🤣







トスカーナへ行けるのも特別になったから

行けるわけではなく、

日常の一部にしたから行けるし



8桁稼げるのも

食事制限なし、運動なしで痩せるのも


だるいのが一瞬で解消して

痛みやコリを自分で解消できるのも



特別になったからじゃなく

日常にしたから、自分の中から起こってくる。






そのまんまの自分でいればいるほど

勝手に変化していくんだな〜♡





とりあえず、体を戻して

奇跡がおこる秘訣🎁

 
👇👇👇

 


 
 

完全オンライン

お家で出来る簡単ケア

体質改善オンライン講座

  

 

 

食事制限なし×運動なしで

合計マイナス17kg成功✨

 

 

 

だるい・しんどい・動けない

不調のオンパレードを脱し、

肩こり・腰痛・生理痛・頭痛

劇的に良くなった私が

 

 

 

試行錯誤して作り上げた

ノウハウ・マインドを

▼無料大公開しています▼

 

 

 

『ダイエットとリバウンドを繰り返している』

『体に辛い症状や痛みがある』

『とにかくしんどい』

『慢性肩こりはもう良くならないから諦めている』

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

だるい・しんどいを解消して

自然と痩せる3つの秘訣🎁

 

 

 

 
👇👇👇

 

 

👆画像をタップ👆

 

 

 

この動画を見ただけで

体が楽になり

自然と痩せる方法がわかりました!

 

 

と、嬉しいご報告を

いただいています✨️

 

 

 

 

 

 

受講生がどうやって

体質改善してダイエットを

成功することが出来たのか!

 

 

👇👇👇

 

 

 
 
 

 

 シェア・リブログ大歓迎です
 
幸せに輝く女性を
増やしていきます😆✨💫
 

 

 
 
 
 
 

 

 
ダイエット リバウンド ダイエット成功 ダイエット失敗 -5kg マイナス5キロ マイナス10キロ -10kg 食事制限 ダイエット中の食事 運動 ダイエットの運動 猫背改善 肩こり 腰痛 巻き肩 巻肩 生理痛改善  PMS 生理痛つらい PMSキツい 体質改善 更年期 体 重い
肌荒れ やばい ヤバい キレイになりたい 健康に痩せる 健康にやせる 食欲が止まらない 太りすぎ しんどい だるい 
痩せたい やせたい ヤセたい やせてキレイになりたい 痩せて綺麗になりたい 痩せる方法 楽してやせたい 楽して痩せる 楽してやせる 楽に痩せる 楽にやせる 楽して痩せたい