This is me | ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

肩こり/腰痛/頭痛/生理痛(PMS)/更年期改善して
ゆる痩せ70kg→52kg
そのまんまの自分で生きるほど、愛もお金も仕事も繁栄・拡大♡
坂実季(ばんみき)

 去年の12月
ダンスを始めました。


始めたって言っても、
月1回あるかないかの
単発のレッスン。



しかも、最初の参加動機は
『ダンスの後の忘年会に行きたいから、
ついでにダンスも行っとくか。』



不純。笑笑笑笑






でもそのダンスが
めっちゃ楽しかったんだよね!!




その時踊ったのがThis is me

そのときのメンバーも含む15人で
新元号祭でダンスを踊ることになるとは
12月の私は思ってもみなかった。





ほとんどが初心者のメンバーで
まさか舞台に立つなんて。





12月の私は予想もつかなかった。

無理だと思ってたし、そう決めつけてた。





しかもその舞台を
私が発足するなんて。



そんなん思いもしやんじゃろ。










その時の先生。
私にダンスの楽しさを教えてくれたのは
アディちゃん




ダンスを綺麗に踊るコツを教えてくれたのは
アナスー
歌ってるけど。
歌もうまいし
ダンスも上手。




そして、ワクワクに従って生きると
なんでもスムーズに進むけど、
そうでないとどんどん絡まった糸のように
がんじがらめになっていくのを
身をもって体現して見せてくれたノッコちゃん



この新元号際での
彼女の挑戦・頑張りは
計り知れない。




そしてThis is meの仲間たち。




不思議な縁で、
生まれた場所も
住む地域も
全然違う人達と
ひとつのステージを作り上げた。








幸せだー。



全員がそろったのは
前日リハ。笑笑


初心者多数で、
バラバラだったけど、
練習で
あーしよう。
こうしよう。
と話し合いながら
全体が徐々に一体になって、
どんどんまとまっていくのが、
肌で感じることが出来て、

本当に楽しかった。



みんなのそれぞれの挑戦を間近で見れて
本当に楽しかった。






私自身、ダンス初心者で
自分がこんなに踊れるようになるなんて
思ってもみなかった。



ダンスの素晴らしさを教えてくれて
ありがとう。



踊る楽しさを教えてくれて
ありがとう。




また踊りたいね。



楽しく、弾けて。