THE GREATEST SHOW | ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

肩こり/腰痛/頭痛/生理痛(PMS)/更年期改善して
ゆる痩せ70kg→52kg
そのまんまの自分で生きるほど、愛もお金も仕事も繁栄・拡大♡
坂実季(ばんみき)

コレ
やりたかったんよなーーーーー!


















この写真、
めっちゃ楽しそうじゃない??

めっちゃ楽しかったーーー!

踊りました!!!





ポーズとか写真だとちゃんと出来てる感あるけど。

実際は、
振りも曖昧で。笑笑

斜め後ろ見ながら踊るという。笑笑



本番一週間前に、フリ決まって、
覚えきらんかった〜爆笑



しゃあない。



でもそれでも楽しかった!!



だからOKハートラブラブ




ほんで1番振り覚えてない私が
なぜセンターかというと、
私がやりたかったから笑い泣き

それだけ〜口笛



ダンス初心者の私がセンターになれるなんて。




自分のやりたい叶えてくれた
友たちに感謝ーラブ




あと、この衣装、めっちゃお気に入り♡♡