ピンクのよもぎ蒸しホットパッド | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

photo:01



先週の生七味唐辛子に引き続いて 今週も 身体を

暖めてくれる あったかグッズです~チューリップピンク
この前ご紹介した こちら見てみて  !! 


photo:02

視聴者の皆様方からも好評だった今日の全身コーデ にひひ




photo:03


この 塩入浴 すごいのよ~

お風呂に入れると 保温効果が凄くて

塩だから いつまでも温かさ長持ち合格

お風呂あがったあともぽかぽかだし

翌朝普通だったら冷たくなっている朝でも

まだぬる温かい・・・のにはびっくり叫び


photo:04



あ ヘアスタイルよく見せて との リクエストがありましたので


お応えして 後ろと・・・


photo:05



横 音譜


photo:06


これ が 中に入っている お塩の粒なんだけど

五味茶 まっこり よもぎ・・・の3種類

4種類のハーブが入ってるんだよ~~猫草



photo:07


今日 あやっぺのコーナーで 作ってもらった

つくねの照り焼き と サラダ も 超美味しくて 

ほっぺが落ちるかと思ったくらい・・・ふたご座


photo:08


レシピは フェイスブックと ツイッターでご紹介してるから

あ、あとあやっぺのブログでも・・・・


是非作ってみてね~ \(^o^)/


女性社長のブログランキングがわかります
クリックお願いしま~す!コレ
 

       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
 
 

   コスモス 今日の御言葉   コスモス


その後、神である主は仰せられた。「人が、ひとりでいるのは良くない。
わたしは彼のために、彼にふさわしい助け手を造ろう。」神である主が、
土からあらゆる野の獣と、あらゆる空の鳥を形造られたとき、
それにどんな名を彼がつけるかを見るために、人のところに連れて来られた。
人が、生き物につける名は、みな、それが、その名となった。こうして人は、
すべての家畜、空の鳥、野のあらゆる獣に名をつけたが、人にはふさわしい助け手が見あたらなかった。
そこで神である主が、深い眠りをその人に下されたので彼は眠った。

それで、彼のあばら骨の一つを取り、そのところの肉をふさがれた。
こうして神である主は、人から取ったあばら骨を、ひとりの女に造り上げ、
その女を人のところに連れて来られた。すると人は言った。
「これこそ、今や、私の骨からの骨、私の肉からの肉。これを女と名づけよう。
これは男から取られたのだから。」
それゆえ、男はその父母を離れ、妻と結び合い、ふたりは一体となるのである。

 

       
       創世記2:18~24