おいしいご飯 | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

photo:01


 岩手県の新鮮な野菜やお米を 

 産地直送で TOKYO産直 

photo:02


無洗米のあきたこまちに 8穀の雑穀と

ミネラルたっぷりのひじき が 入っていて

とっても美味しい そして 身体にいいもの・・・ニコニコチョキ



photo:03



またまた得意の土鍋で炊いてみたよ~~んっ合格


鳥もも肉と こんぶを入れて 炊き込みご飯風に・・・

めちゃいけてるグッド!


photo:04


流山に住んでる お友達の久恵が 3女 さくら を連れて

遊びにきてくれたので 教会へ一緒に行ったんだっ wedd


photo:05


ダディがイギリス人なので 超可愛いハーフ 子供モデルも

やってるんだよ~~音譜

photo:06


なんか ウチのパパにすっかりなついちゃって・・・にひひ

娘をほしがってた 主人は嬉しそう・・・ラブラブ!

photo:07


 妹が出来たとアンドリュウも大喜びおひなさま



photo:09


みんなで 礼拝の後 お茶して おなかいっぱいになっちゃったので

夜は さくっと これまた 土鍋で 鍋焼きうどん~ 


photo:08

決め手はコレかな・・・


女性社長のブログランキングがわかります
クリックお願いしま~す!コレ
 

       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
 
 

   教会 今日の御言葉   教会


さて、神である主が造られたあらゆる野の獣のうちで、蛇が一番狡猾であった。
蛇は女に言った。
「あなたがたは、園のどんな木からも食べてはならない、
と神は、ほんとうに言われたのですか。」

女は蛇に言った。「私たちは、園にある木の実を食べてよいのです。
しかし、園の中央にある木の実について、神は、『あなたがたは、それを食べてはならない。
それに触れてもいけない。あなたがたが死ぬといけないからだ。』と仰せになりました。」
そこで、蛇は女に言った。「あなたがたは決して死にません。
あなたがたがそれを食べるその時、あなたがたの目が開け、
あなたがたが神のようになり、善悪を知るようになることを神は知っているのです。」
そこで女が見ると、その木は、まことに食べるのに良く、目に慕わしく、
賢くするというその木はいかにも好ましかった。それで女はその実を取って食べ、
いっしょにいた夫にも与えたので、夫も食べた。  

       創世記3:1~6