商談中 | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

photo:04


こちら 寒~い今の時期の私の味方 

着る岩盤浴  で おなじみの BSファイン  




photo:07



の 角野社長と





photo:01


ちょっぷるであっという間に売り切れちゃった 

ピンクのよもぎ蒸しホッドパッド


photo:06


 アドミネラル の 那須社長夫人 


共通点はどちらも 天然鉱石ブラックシリカ


マイナスイオンと遠赤外線を高濃度で大量に放出しつづけるので

岩盤浴の石として 使われていますが

それが 糸に練り込まれて 生地なっている

レギンスやレッグウォーマー ウェストウォーマーは

私の必需品 べーっだ! BSファインの名称 BSってブラックシリカって

いうことだったのね~目 3年以上使ってて今頃知った私ガーン


そして リンパを流してくれる デコルテジェルにも この

ブラックシリカがいっぱ~~いっ 入ってるから

つけているだけで 温かくなり 血行がよくなって 

肩コリの症状がやわらぐ 優れモノ・・・

photo:01


開発者のお二人と じっくり良いものをどう広めていくか・・・

について 議論しながら 最後は お食事をご馳走していただき

大いに盛り上がりました~~っにひひ

今日も経営の大先輩から いろいろ勉強させていただき

感謝でしたっ感感謝 スマイル アリガトウ


女性社長のブログランキングがわかります
クリックお願いしま~す!コレ
 

       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
 
 

   きらきら 今日の御言葉   きらきら


このようにして、ふたりの目は開かれ、
それで彼らは自分たちが裸であることを知った。
そこで、彼らは、いちじくの葉をつづり合わせて、自分たちの腰のおおいを作った。
そよ風の吹くころ、彼らは園を歩き回られる神である主の声を聞いた。
それで人とその妻は、神である主の御顔を避けて園の木の間に身を隠した。
神である主は、人に呼びかけ、彼に仰せられた。
「あなたは、どこにいるのか。」彼は答えた。
「私は園で、あなたの声を聞きました。それで私は裸なので、
恐れて、隠れました。」すると、仰せになった。
「あなたが裸であるのを、だれがあなたに教えたのか。
あなたは、食べてはならない、と命じておいた木から食べたのか。」

       創世記3:7~11