サンプルショールーム♪ | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

photo:01



サンプル百貨店 のショールームで~すニコニコチョキ


photo:02


今は新宿ですが 2月には恵比寿に引っ越しする予定なの・・・


photo:03



今まで皆さまにお配りした 数えきれないほどのサンプル達



photo:04



どれも大切なメーカーさまの素晴らしい商品ばかり・・・


photo:05



もうじき これから 出てくる新商品が一気に試せる


photo:06


リアルサンプリングプロモーション RSP  

2月21日 白金台のシェラトン都ホテルにて 開催されますクラッカー


photo:07


今回は ブログやツイッター を持っていない人も

参加できる 祭事 お買い物ブースが 30社もそろうので

どなたでも ご参加いただけちゃいますよ~~\(^o^)/


ブースは 抽選になってるけど そのうち先着に変わります!

すなわち ご応募頂いた方全員 ご参加いただけますので 

是非こちらから ~~~\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ 音譜


女性社長のブログランキングがわかります
クリックお願いしま~す!コレ
 

       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
 
 

   ししゆず (獅子柚) 今日の御言葉   ししゆず (獅子柚)


人は言った。「あなたが私のそばに置かれたこの女が、
あの木から取って私にくれたので、私は食べたのです。」
そこで、神である主は女に仰せられた。
「あなたは、いったいなんということをしたのか。」女は答えた。
「蛇が私を惑わしたのです。それで私は食べたのです。」
神である主は蛇に仰せられた。
「おまえが、こんな事をしたので、おまえは、あらゆる家畜、
あらゆる野の獣よりものろわれる。おまえは、一生、腹ばいで歩き、
ちりを食べなければならない。
女にはこう仰せられた。「わたしは、あなたのみごもりの苦しみを大いに増す。
あなたは、苦しんで子を産まなければならない。
しかも、あなたは夫を恋い慕うが、彼は、あなたを支配することになる。」
また、アダムに仰せられた。「あなたが、妻の声に聞き従い、
食べてはならないとわたしが命じておいた木から食べたので、
土地は、あなたのゆえにのろわれてしまった。
あなたは、一生、苦しんで食を得なければならない。
土地は、あなたのために、いばらとあざみを生えさせ、
あなたは、野の草を食べなければならない。
あなたは、顔に汗を流して糧を得、ついに、あなたは土に帰る。
あなたはそこから取られたのだから。
あなたはちりだから、ちりに帰らなければならない。」

       創世記3:12~19