よもぎ蒸しを簡単にお家で~♪ | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

photo:01



韓国でも大人気で最近日本でも流行り始めている

ヨモギ蒸しパッド 知ってますか?草



photo:02



子宮を暖めると万病に効くといわれるほど

女子はおなかを暖めるのがいいんだって

リンパの流れもよくなるから 大腸・小腸の動きも活発になり

お肌も綺麗になるんだって・・・叫び


photo:05



ナプキンの中に 婦人病の特効薬である

ヨモギ センキュウ トウキ ハッカなどが入っていて

ヨモギ発熱パックにもヨモギの粉末が混合されているので

平均温度を53.5度におさえ 熱すぎず 

「よもぎ蒸し座浴」のイメージを体感することが

出来てしまう優れもの・・・合格

超寒がりの私には 手放せなくなっていて

最近毎日使ってるのですが 肩こりが解消されたり

この季節絶対便秘になるのですが 

コレを使い始めてからお通じもよいのですチョキにひひ

photo:04


そして こちらが 塩入浴 


photo:06


天然の よもぎ まっこり 五味茶 のいい香りに包まれて


photo:07


心身ともにリラックスでき 体がポカポカあったまる

普通のお風呂よりも 保温効果が長く

(お塩だからね!)

湯冷めしにくい 音譜 ケミカルな造られた香りって

途中で飽きてしまったりあまり深く吸い込めないところが

あるのだけど これは 本当に天然の 香りなので

深く体に吸い込んで リラックスできる アロマ効果も

ばっちりよん パー


そして こちらが 着る岩盤浴 BSファイン でもおなじみの

遠赤外線のでる ブラックシリカ配合の美容液ひらめき電球

なんと塗るだけで 体温まるので リンパの流れをよくしてくれる

のです マッサージしたら 更に効果的!

来週の tvk 「ありがとっ!」で この3点を使った

リンパドレナージュを披露しちゃいますから お見逃しなく~パー


安いよもぎ蒸しパッドは 中国産のよもぎで、中国で作られているものが

多いのだけど この ピンクのよもぎ蒸しパッドは 

ちゃんと韓国産のよもぎで 残留農薬の検査もしっかりしているので

安心ビックリマーク  東急ハンズやロフト 聖路加病院 イトーヨーカドー(の一部)

などで買えますが こちらから もどうぞ~~~クサ





女性社長のブログランキングがわかります

クリックお願いしま~すコレ
 

       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
 
 

   草 今日の御言葉   草


ついで神は、「地は、その種類にしたがって、生き物、家畜や、はうもの、
その種類にしたがって野の獣を生ぜよ。」と仰せられた。
するとそのようになった。神は、その種類にしたがって野の獣、
その種類にしたがって家畜、その種類にしたがって地のすべてのはうものを造られた。

神は見て、それをよしとされた。そして神は、「われわれに似るように、われわれのかたちに、人を造ろう。
そして彼らに、海の魚、空の鳥、家畜、地のすべてのもの、地をはうすべてのものを支配させよう。」
と仰せられた。神はこのように、人をご自身のかたちに創造された。

神のかたちに彼を創造し、男と女とに彼らを創造された。


  
      創世記1:24~27