高崎でお仕事 | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

上越新幹線 たにがわ に乗って 1時間で高崎へ

photo:01


けっこう寒い・・・あせる

今年は水上とかも雪が多いようでスキー場も繁盛してるみたい合格


photo:02



群馬では成人してる人はだいたい一人一台車をもっているようで

1世帯での車の保有率が全国で3位なんだって・・・叫び

飲んだ帰りの 「運転代行サービス」の発祥の地でもあるらしい目

そんな 車社会の群馬・高崎のトヨタの販売店様のド偉い方々に

「世界NO1セールスが伝授する究極のコミュニケーション力ビックリマーク

顔からメラメラが出そうな 

穴があったら隠れたいような 凄いタイトルで 

90分 お話させていただきましたっハート




photo:03


駅直結のメトロポリタンホテルだったから 移動が

少なくて楽だった~にひひ


photo:04


帰りの新幹線MAXとき の車窓から

空と雲があまりにも綺麗で神秘的だったので

なんか 活力もらいました~~っくもり



photo:06

で さっき帰ってきましたチューリップピンク

明日の tvk ありがと!も必見のあったかグッズですよ~~クローバーグッド!


そして・・・

 サンプル百貨店恒例の大イベント RSP

2月21日 白金台のシェラトン都ホテルですが

今回は どなたでもご参加いただける ブース祭りを

やるのです!

30社以上の ブースが ここでしかない 特別モニター

超特化 デパートの祭事なんてもんじゃないですよ!

かなり お得です 

てか 来ないと損 !!

こちらから  申し込んでね~~!

お早めに!!

女性社長のブログランキングがわかります
クリックお願いしま~すコレ
 

       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
 
 

   オムカエ 今日の御言葉   オムカエ



第二の川の名はギホンで、クシュの全土を巡って流れる。
第三の川の名はチグリスで、それはアシュルの東を流れる。
第四の川、それはユーフラテスである。
神である主は、人を取り、エデンの園に置き、そこを耕させ、またそこを守らせた。
神である主は、人に命じて仰せられた。
「あなたは、園のどの木からでも思いのまま食べてよい。
しかし、善悪の知識の木からは取って食べてはならない。
それを取って食べるその時、あなたは必ず死ぬ。」
       
       創世記2:13~17