土鍋ごはんと書初め | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

photo:01



お休みの日のブランチ 

ご飯のときは 土鍋で炊くの
グッド!


photo:02



2合が20分くらいで出来ちゃうし 

ふたを開けると湯気にくもる・・・・

ふじっ子 の塩こんぶを入れて炊くと 

ほんのりダシがでて より美味しく・・・

photo:03


そこのほうにできる おこげ がまた 美味しんだよね~っにひひチョキ



photo:06


目玉焼きは オーバーイージーと ハワイのCostco で仕入れてきた

USのカリカリベーコンラブラブ コレめちゃ美味しんだよね~ニコニコチョキラブラブ!

これだけは、日本では手に入らないのよね・・・

横田基地とかの中の米軍スーパーマーケットになら

ありそうだけど ID持ってる友達がアメリカに帰っちゃったので

最近は行けてない・・・・汗ガーン


photo:01


ブランチの後は 次男 Andrew の 学校の宿題の

書初め 筆


いっつも 私にやらせて~~っていう衝動にかられてしまうのよね・・・(笑)

私の書いたの上からなぞれば~~??? なんて

口走ってしまういけない親・・・

でも 子供は 「そんなのやだ~! 俺の字じゃないっ!」

って断固拒否 筆


エライ! それでこそ わが息子ぞ・・・

photo:03




女性社長のブログランキングがわかります
クリックお願いしま~すコレ
 

       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
 
 

   土鍋 今日の御言葉   土鍋



神である主は、その土地から、見るからに好ましく食べるのに良いすべての木を生えさせた。
園の中央には、いのちの木、それから善悪の知識の木とを生えさせた。
一つの川が、この園を潤すため、エデンから出ており、そこから分かれて、
四つの源となっていた。
第一のものの名はピションで、それはハビラの全土を巡って流れ、
そこには金があった。その地の金は、良質で、また、そこには、ブドラフとしまめのうもある。  
 

       創世記2:9~12