日本で売り上げNo.1 ノーノーヘア | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

これ知ってる?
photo:01


250万台突破の

今一番売れてる 脱毛器 なんだそうですビックリマーク


photo:02



これは For MEN ってかいてあるけど 

普通に ladies にもつかえちゃう・・・

私 香水とかも メンズのが好きで

女性があまり知らないメンズ製品を発見して使うのが好きなんだ~にひひ



photo:04



剃刀ではないのです叫び

サーミンコン式っていう 熱エネルギーで 毛だけをカットして

3回目くらいには 生えてこないようにしてくれる すごい特許技術

photo:05


しかも 痛くないのですにひひ

冬こそ 脱毛のシーズンなんだよね

是非 こちらから  チェックしてみてね・・・

男性にも 女性にも 是非知ってほしいアイテムで~す ラブラブ


女性社長のブログランキングがわかります

クリックお願いしま~すコレ
 

       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
 
 

   カミソリ 今日の御言葉   カミソリ



これは天と地が創造されたときの経緯である。
神である主が地と天を造られたとき、地には、まだ一本の野の灌木もなく、
まだ一本の野の草も芽を出していなかった。
それは、神である主が地上に雨を降らせず、土地を耕す人もいなかったからである。
ただ、霧が地から立ち上り、土地の全面を潤していた。その後、神である主は、
土地のちりで人を形造り、その鼻にいのちの息を吹き込まれた。
そこで、人は、生きものとなった。神である主は、東の方エデンに園を設け、
そこに主の形造った人を置かれた。
  
      
        創世記2:4~8