美味しい黒豆 | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

photo:01


おいしい 丹波の黒豆 あずき

photo:02


すっごく身体にいんだよね・・・

おまけに  甘くて美味しい合格


photo:03


大好きな フジッコ のですっ ラブラブ


photo:04



フジッコといえば 最近 美味しいと思うのがこちら


photo:05



コンビニなどで 見かけたことある人いるかな?



photo:06


これ かなり美味しいです 

で フジッコ ならではのお豆がゴロゴロ入っていて

すっごく 身体によさそう・・・ 合格


photo:07


この白いんげんのポタージュは 私の母が絶賛してるにひひ


photo:08


こちらは 主人と長男のお気に入り ラブラブ

朝の忙しいときに さっと摂れる栄養たっぷりで

ローカロリーのスープ 美味しいのでお勧め音譜パー


photo:09


これも 美味しくて オルニチンたっぷりのしじみの佃煮

昆布 しょうがも入ってて おいしす・・・チョキ


女性社長のブログランキングがわかります

クリックお願いしま~すコレ
 

       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
 
 

   bean* 今日の御言葉   bean*


こうして、天と地とそのすべての万象が完成された。
それで神は、第七日目に、なさっていたわざの完成を告げられた。
すなわち、第七日目に、なさっていたすべてのわざを休まれた。
神はその第七日目を祝福し、この日を聖であるとされた。
それは、その日に、神がなさっていたすべての創造のわざを休まれたからである

  
      創世記2:1~3