イグアナのダニエルとおでかけ | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香


とってもいいお天気でお日様が出てる直下だと

けっこう暖かかったので 次男の小学校の餅つきイベントに

ダニエルも連れてったら 子供達から超人気の的になっていたよ~んにひひ

photo:01


今朝は 6時から8時までの教会での祈り会にも

一緒に参加したんだよね~

あ、パパと一緒に迎えにきてくれただけだった


女性社長のブログランキングがわかります
クリックお願いしま~すコレ
 

       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
 
 

   イグアナ 今日の御言葉   イグアナ


神はまた、彼らを祝福し、このように神は彼らに仰せられた。
「生めよ。ふえよ。地を満たせ。地を従えよ。海の魚、空の鳥、
地をはうすべての生き物を支配せ よ。」ついで神は仰せられた。
「見よ。わたしは、全地の上にあって、種を持つすべての草と、
種を持って実を結ぶすべての木をあなたがたに与えた。それがあ なたがたの食物となる。
また、地のすべての獣、空のすべての鳥、地をはうすべてのもので、
いのちの息のあるもののために、食物として、すべての緑の草を与 える。」
すると、そのようになった。そのようにして神はお造りになったすべてのものをご覧になった。
見よ。それは非常によかった。こうして夕があり、朝が あった。第六日。




 創世記1:28~31