帰省終了〜(^^) | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

ドモドモ。帰省してから約10日。あっという間に過ぎたのと、寒すぎて行動時間が短かったせいか、あれ?何したっけ??状態のユタカですども。



一応家の手伝いはしたつもりなんですが、何をしたか?と言われると、うーん🧐と考えてしまいますね。




あ、最後に家から車で30分のところに国内有数の渡り鳥の飛来地がありまして、初めて朝の飛び立ちシーンを見てきました!


数万羽のマガンの鳴き声。
これは中々だったな〜

日本音百景の一つになっているそうです。


って事でおすそ分け。




日の出前。
中々絵になるでしょ??


そして日の出と共に、沼で休んでいたマガンが飛び立って行きます。

結構凄い数。


こればっかりは沼が広過ぎて一部しか写真に収められないから分かりづらいなぁ。







日本音百景。

聴けましたか??




とても清々しい気持ちになりました!!


そして体はとっても冷えびえ。
東北の冬の朝をなめてましたね。。。(⌒-⌒; )

来年はめっちゃ着込んで行きたいと思います!




最後はトリミング仕立てでホワホワな

アンニュイむーちゃん。www





毛を伸ばしてるので丸っこくなってますが太ったわけでは無いようですw





明日はかっちゃん!!





========================


◆サンクロラジオ

フラワーラジオにて毎月第3金曜日

22時〜『3ちゃんねる』

 

皆様からのお便りを募集中!!

サンクロに聞いてみたい事や、応援メッセージ!!

お便りのコーナーにて読まさせていただきます!!

 

3ch@browns.jp

 

↑こちらのアドレスにメールお待ちしております。

ラジオネームも記入してねっ!!

 

 

======================

 

ラブラブ1月12日(土)

 





ラブラブ1月27日(日)『ワチャワチャワークショップ』
開催決定!!!

詳細は後日告知致します。