夢の中へ | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

みなさま、コンバンワーー


なにやら年始早々風邪にやられて

しまってるっぽいカツですー


こんばんわーー


急に寒くなってきたしみんなもあったかくするようにねーー


ゆっくり体力回復さして明日から頑張らねばー


さてさて、まことさんも発表してたとおり

今月末は久しぶりのワークショップ!!


に向けて、準備始めておりますので、みなさまお楽しみにーー


短くてごめんやけど今日はもう寝ますー(´;Д;`)


おやすみよーー


あっ!!

インフルではなかったのでご安心をーー!!


========================


◆サンクロラジオ

フラワーラジオにて毎月第3金曜日

22時〜『3ちゃんねる』

 

皆様からのお便りを募集中!!

サンクロに聞いてみたい事や、応援メッセージ!!

お便りのコーナーにて読まさせていただきます!!

 

3ch@browns.jp

 

↑こちらのアドレスにメールお待ちしております。

ラジオネームも記入してねっ!!

 

 

======================

 

ラブラブ1月12日(土)