3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

ドモドモ!!蒸してるせいか今日は喉の調子が

よかったので調子乗って歌ってしまったユタカです宇宙人ども

 

 

はいはい〜

 

本日も純カワちゃん、そして新種ちゃん生まれましたよ〜!!

 

 

今日の純カワちゃんのテーマは

 

学校にあるもの!!!

 

 

 

色々出てきましたね〜

 

 

多分自分の通っていた頃とは

違うものもたくさんあるんだろうけどw

 

 

 

 

 

 

 

なんだか懐かしかったな〜w

 

 

 

 

そして

 

本日生まれた新種ちゃん!!

 

 

 

 

 

わーーーー

 

これまたちょっと違う感じになりましたねwww

 

 

中東の踊り子さん見たい!?www

 

 

 

みんなの想像力とユタカフィルターはきっと魔法です。

 

 

 

次はどんな子が生まれるのやら〜!!

 

 

 

 

後半は喉の調子がよかったので、

歌ってました〜

 

 

やっぱり歌は楽しい!!!

 

 

もっともっと歌いたいな〜

早くカラオケにもいって練習したい!

 

 

 

いつか歌のみ配信も☆

 

 

 

 

 

 

明日はかっちゃん!!

 

 

映えうま料理よろ〜!!!

 

 

 

 

 

 

================================

 

【3ちゃんねるTV】

YouTubeにて動画配信中!!

↓↓↓

★チャンネル登録してねー!!

 

 

【サンクロラジオ】

 

 

 

 

 

ラブラブRakuten Liveで配信中!!

 


https://apps.apple.com/jp/app/rakuten-live-%E6%A5%BD%E5%A4%A9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E9%85%8D%E4%BF%A1%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id1444274060

 

 

・@katsu396

・@makoto396

・@yutaka396

 

音譜メンバーが日替わりで配信中音譜

フォローしてねひらめき電球

ひゃ〜




今日もRakutenLIVE!!

はっちやけてきましたー!!!




やってやったどーwww





何が!?だよね!??ふふふww









今日はもうすぐ6月だから、


6月っぽい雨にちなんだ曲を歌わせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

リクエストありがとうございましたー!!




お次は、マコトン良い品のコーナー(笑)




本当通販番組みたいですよねwww


梅雨に向けて、


お洗濯アイテムの紹介でした(・∀・)








そして最後は、、、


なぜか変顔に(笑)




気になる方は、、、

アーカイブ観て下さいねwww





みなさま、今日もありがとうございましたー!!






お次は、ユタカさーん!!
 
 
 

================================

 

【3ちゃんねるTV】

YouTubeにて動画配信中!!

↓↓↓

★チャンネル登録してねー!!

 

 

【サンクロラジオ】

 

 

 

 

 

ラブラブRakuten Liveで配信中!!

 


https://apps.apple.com/jp/app/rakuten-live-%E6%A5%BD%E5%A4%A9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E9%85%8D%E4%BF%A1%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id1444274060

 

 

・@katsu396

・@makoto396

・@yutaka396

 

音譜メンバーが日替わりで配信中音譜

フォローしてねひらめき電球

みなさま、こんばんわーー
 
今日も楽天ライブ配信してましたぞーー
 
カツです!!!
 
今日の配信メニューはこちらーーー
 
 
 
ちなみに、わたくし以前中華料理を提供している
 
ワインバーで働いておりまして、
 
そこの料理長から教えてもらったレシピを
 
簡単にアレンジしてみましたのですーーー
 
 
それでは、その様子ーー
 
 
 
 
 
 
この写真からもいい香りがすゆーーーー!!!
 
 
そして、今回はランチョンペーパーも自信作!!!
 
 
こちらですーーー
 
 
 
 
 
かぁわいいでしょーーーー!!!
 
絶対かわいくなると思って準備段階からウキウキだったのです!!!
 
 
 
盛り付けるとこんな感じにーーー
 
 
 
 
 
 
かぁわいい〜〜〜〜!!!!
 
しゅてきやん!!!
 
 
って自分で言ってみるw
 
 
さーーーて、これからワインと共にいただこうと思います!!
 
 
みんなもゆっくり休んでねーーー
 
 
明日はマコトさんの配信!!!
 
 
楽しみにしているよーーー
 
 
 

================================

 

【3ちゃんねるTV】

YouTubeにて動画配信中!!

↓↓↓

★チャンネル登録してねー!!

 

 

【サンクロラジオ】

 

 

 

 

 

ラブラブRakuten Liveで配信中!!

 


https://apps.apple.com/jp/app/rakuten-live-%E6%A5%BD%E5%A4%A9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E9%85%8D%E4%BF%A1%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id1444274060

 

 

・@katsu396

・@makoto396

・@yutaka396

 

音譜メンバーが日替わりで配信中音譜

フォローしてねひらめき電球