癒されたぁ〜 | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

かっちゃん。。。



おみくじは、中吉でした(笑)




鳥居いっぱい♪( ´θ`)ノガオ〜!!






実家からの〜


東京経由で、ばーちーに行って来ました^_^


あっ、千葉ね(笑)









そう!はじめての、鴨シー!!!!!



鴨川シーワールドです!!!


ベルーガやイルカ、シャチのショーをみて


ずぶ濡れになって(笑)



アザラシやペンギンなどなど、、


かわいい動物達に癒されました〜\(//∇//)\






うちのモンスター君も、みんなから愛されるかわいい


癒し系キャラになってくれる事を期待して!!


お名前も引き続き募集しております〜


何回でも応募できるので、期限までの間


思いついたら送ってくださいね〜(*^_^*)


お名前募集はこちらから↓↓↓







そしてそして、



今日は緊急告知が!!!!



じゃじゃん!!!!!!







1月27日(日)に〜〜〜!!!










ワチャワチャワークショップを開催します♪( ´θ`)ノ


イェ〜〜〜イ〜〜〜!!!!!






時間は昼過ぎから夕方までを予定してます!!





そして、


急な告知になってしまって、、、すみません。
 




詳細は後日告知致しますので、

まずは日程のお知らせとさせてください^ - ^




久しぶりのワークショップなので、

いろいろ楽しみだなぁ〜



普段のライブとは違うワチャワチャ感を


みんなと一緒に共有できたらと思ってまーす!!


詳細を楽しみにしててね!!!!







明日はユタカさーん^ - ^






========================


◆サンクロラジオ

フラワーラジオにて毎月第3金曜日

22時〜『3ちゃんねる』

 

皆様からのお便りを募集中!!

サンクロに聞いてみたい事や、応援メッセージ!!

お便りのコーナーにて読まさせていただきます!!

 

3ch@browns.jp

 

↑こちらのアドレスにメールお待ちしております。

ラジオネームも記入してねっ!!

 

 

======================

 

ラブラブ1月12日(土)

 





ラブラブ1月27日(日)『ワチャワチャワークショップ』
開催決定!!!

詳細は後日告知致します。