シワスニツカマル | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

みなさま、こんばんわーー!!

 

そして、遅くなりましてすいません〜〜

 

 

11月に大きなプロジェクトが3本終わったので

 

12月はゆったりできる〜〜〜と思っていたら。。

 

 

そんなことは師走が許してくれず。。

 

捕まっておりました。。

 

 

師走。。全然離してくれないのです。。

 

毎年言っているけど師走。。オソロシス。。。

 

 

っと、3日もあいてしまって、アメブロを見返してみたら。。

 

そう!!!

 

 

 

Vlidgeさんのオープニングアクトしていたんですね!!!

 

ユタカさんも書いていたとおりですが、ほんとに色んなものがこみ上げてきました!!

 

 

エールをくれたみなさん!!

 

そして、大舞台&たくさんのお客さんにビビっていた僕らを応援してくれたみなさん!!

 

ほんとにありがとうね〜〜〜!!!

 

 

 

それから!!こんな機会を与えてくれたVlidgeのお二人様!!

 

ほんとにありがとうございます!!!

 

一生ものの思い出ができました!!

 

 

 

そんな12月!!!

 

残すライブはあと2つ!!!

 

 

今週末の川口フェスと、クリパのみになりました!!!

 

 

ありがとうっていうにはまだ早いので、ぜひ2016年のサンクロとの思い出!!

 

最後までワチャワチャつくりましょう〜〜〜

 

 

 

あっ、最後に!!

 

髪切りました!!!!

 

ちょっと太さ違いでメッシュが入っておりますー

 

こんなん!!!!

 

 

 

 

ユタカとマコトからは、中学生ってからかわれます。。

 

みなさんはどうおもいます?!w

 

 

音譜音譜音譜アップアップLIVE&RADIO情報アップアップ音譜音譜音譜

 

 

◆毎月第3金曜日22時〜

フラワーラジオにて

『3ちゃんねる』放送中

お便りコーナーでは、みなさんからのメッセージを募集しています。

サンクロに聞いてみたい事や、サンクロとこんな所でワチャワチャした〜い!!

などなど、こちらのアドレスまで

↓↓↓

3ch@browns.jp

素敵なメッセージお待ちしております!!ラジオネームも記入してねっ!!

23時〜は

『3ちゃんねる エクストラ』放送中

 

 

 

◆12月10日(土)

アリオ川口にて川口フェスミニに出演

 

{F948C337-2009-419B-9691-1FDFC513B3FC}


 

 

 

◆12月24日(土)

《サンクロクリパ》

〜今年のイブはサウンズクロースとご一緒に!ワチャワチャ ホーリーナイト2016 〜

日程:12月24日(土)

時間: OPENー12:00  START ー12:30

料金:チケット代¥3,500 +1drink  / 小学生以下¥1,500

場所:原宿ストロボカフェ

http://www.strobe-cafe.com/harajuku/access/

 

オープニングアクトとして、Re:0KTが出演します✨

 

音符ルンルンチケットは10月22日(土) 正午からブラウンズストアにて予約受付開始音符ルンルン

http://www.storebrowns.com/?mode=grp&gid=1001382&sort=n

 

 

◆1月15日

ウニクス南古谷