川口フェスミニレポ | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

みなさま、こんばんはー








日に日に寒くなるから








毎日天気予報から目が離せないマコトです!!!












昨日は川口ジャズフェスティバルのミニに出演させて頂きました( ´ ▽ ` )






サンクロが何度も何度もライブをさせてもらった

川口だったのでたくさんの3くみさんが集まってくれました〜

『サウンズクロスさんですか!?』って声かけてもらえたのも嬉しかったなぁ〜♬



エールをくれたみんなも本当にありがとう!!

しっかり届いてワチャワチャできました!!!





そう、1部のステージには

リケティーが出演☆

{797F97E6-DDCD-42DD-8A05-9BB4BDBD0DB5}

{483871D9-B590-44AA-80DB-5CFACA0E148B}

アンコールもあってめっちゃ盛り上がってたね(≧∀≦)




そしてそして2部では

{D9B40E6A-4A52-4A28-9578-0A1B764CCD8D}

{3DA943BC-B973-4902-9C5D-2CD4B67DFAEB}

{3A93C6FC-4214-49BF-938D-467DCB3E1DF6}

{77FC48BC-FB50-4608-864A-221D10F736FD}

{014E7FB6-2CFC-4EF5-90FE-27B930769BA9}

サンクロがトップバッター

川口フェスをしっかり盛り上げたいなぁと!!

ハイテンションで挑みました〜♬

↑写真でかっちゃん浮いてるしね(笑)




ステージがクリスマスバージョンで、めちゃくちゃ豪華☆☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆☆



どの写真もイイ雰囲気に!!!
いいね、いいね〜




僕らの後にも、たくさん素敵なアーティストさんが出てらっしゃいました(≧∀≦)



さらに、司会は1部で歌われていた瑠愛さん!!
流れるような司会進行が素敵でした(°▽°)

サンクロには出来ないなぁ(笑)







何度も出させて頂いてる川口フェスミニですが、

回を重ねるごとに盛り上がりを見せているのが本当に嬉しいです。



それもその素敵なアーティストさん達だけでなく

スムーズに進行できるようにと、朝早くから準備してくださる実行委員会のみなさんと

集まってくださるみなさんのお陰だと思います!!

ありがとうございます(*^_^*)



もっともっと川口フェスを盛り上げていけるようにサンクロも頑張っていくので

みなさま、応援よろしくお願いします!!!!





最後は、

リケティーと一緒に

{30035C61-0AC6-4CFC-93FB-B3100E707235}

パシャ☆
  

あと、

{25A1919A-20CA-4AFB-ACD5-0C172FD7FE3D}

{86AB5C6A-9BB4-4773-B652-8E2E83CA7478}

お決まりのやつwww

なんだろ!?イルミネーションのお陰で

めっちゃかっこよく見えてきた(笑)


もしくは慣れかな!??www





明日はユタカさん(^∇^)


いよいよクリパですよ〜ドキドキ

{35CE0D4F-5C2D-4C9C-98B0-B5FD91102E9C}

今日もスタジオでワチャワチャ♬

お疲れ様でした〜!!!!



 

音譜音譜音譜アップアップLIVE&RADIO情報アップアップ音譜音譜音譜

 

 

◆毎月第3金曜日22時〜

フラワーラジオにて

『3ちゃんねる』放送中

お便りコーナーでは、みなさんからのメッセージを募集しています。

サンクロに聞いてみたい事や、サンクロとこんな所でワチャワチャした〜い!!

などなど、こちらのアドレスまで

↓↓↓

3ch@browns.jp

素敵なメッセージお待ちしております!!ラジオネームも記入してねっ!!

23時〜は

『3ちゃんねる エクストラ』放送中!!

 

◆12月24日(土)

《サンクロクリパ》

〜今年のイブはサウンズクロースとご一緒に!ワチャワチャ ホーリーナイト2016 〜

日程:12月24日(土)

時間: OPENー12:00  START ー12:30

料金:チケット代¥3,500 +1drink  / 小学生以下¥1,500

場所:原宿ストロボカフェ

http://www.strobe-cafe.com/harajuku/access/

オープニングアクトとして、Re:0KTが出演します✨

 

音符ルンルンチケットは10月22日(土) 正午からブラウンズストアにて予約受付開始音符ルンルン

http://www.storebrowns.com/?mode=grp&gid=1001382&sort=n

 

◆1月15日

ウニクス南古谷

 詳細は後日アップします。