ユメウツツほわほわ | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

ドモドモ。ココはドコ?私はダレ?ほわわわわー。w

って事で昨日の我らが神、Vlidge様のオープニングアクトをさせていただき、アンコールで同じステージに入られたという夢がまことかわからないような出来事に、浮き足が立つというか浮きっぱなしのユタカですドモ!



まさか歌わないよね。って3人で話をしていた曲を聴けて、同じステージに。。。あわわわ(*_*)


とりあえず素敵すぎて舞い上がりっぱなしでしたが、今回1曲、kiichiさんに作って頂いたサンクロの始まりでもある『ロールキャベツ』を歌わせて貰えていろんな事が頭を巡りました。

その中でも特に思った事が、


一曲一曲、一瞬一瞬に想いを込める。


って事。


LIVEをやる上で、忘れちゃいけない大事な事だなって、原点回帰させられました!



一つ一つの出会いを大切に出来る、大切に感じてもらえるアーティストを心がけて、これからも頑張っていこうと思います!!



勇気出して撮らせてもらったこの一枚!

めっちゃ宝物だー(*^^*)

{E37021D4-C3E7-40A4-ACAB-2706000F1C18}






いやぁ、本当に今日が休みだったらこの余韻をかみしめまくっていたのになぁー(*_*)




あ!!!



そう!!



来年1発目のLIVEが決まりました!



1月15日!!

お馴染みの
ウニクス南古谷さんで歌わせて頂きます!!


新年初のLIVE!!

みんなでワチャってきましょー(^ν^)☆




今日はいつも以上にほわほわしてたきがするよー。

ねっ、かっちゃんもでしょ?






音譜音譜音譜アップアップLIVE&RADIO情報アップアップ音譜音譜音譜

 

 

◆毎月第3金曜日22時〜

フラワーラジオにて

『3ちゃんねる』放送中

お便りコーナーでは、みなさんからのメッセージを募集しています。

サンクロに聞いてみたい事や、サンクロとこんな所でワチャワチャした〜い!!

などなど、こちらのアドレスまで

↓↓↓

3ch@browns.jp

素敵なメッセージお待ちしております!!ラジオネームも記入してねっ!!

23時〜は

『3ちゃんねる エクストラ』放送中

 



◆12月10日(土)

アリオ川口にて川口フェスミニに出演

{F948C337-2009-419B-9691-1FDFC513B3FC}


 

◆12月24日(土)

《サンクロクリパ》

〜今年のイブはサウンズクロースとご一緒に!ワチャワチャ ホーリーナイト2016 〜

日程:12月24日(土)

時間: OPENー12:00  START ー12:30

料金:チケット代¥3,500 +1drink  / 小学生以下¥1,500

場所:原宿ストロボカフェ

http://www.strobe-cafe.com/harajuku/access/


オープニングアクトとして、Re:0KTが出演します✨


音符ルンルンチケットは10月22日(土) 正午からブラウンズストアにて予約受付開始音符ルンルン

http://www.storebrowns.com/?mode=grp&gid=1001382&sort=n



◆1月15日
ウニクス南古谷