電子体温計 時間が違うの知っていた? | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   おまけの日記

リトル一家のコロナ家庭内感染で

体温計が一本では たりない 

1階  2階と めんどくさいえーえーえー

かってきてと


置き配係の木蓮 おかいもの予防予防予防

665円と 1315円    倍ちがう
なにがちがう?
665円は 実測式 10分
1315円は  予測式  60秒  
そのとなりは  30秒
ほー   正確なのは実測だそうです


実測10分と かいてあります

さて  備忘録を 時間おいてアメンバーにしたら
やたら  アメンバー申請がくる
申し訳ないが  ごめんなさい

ヤフーと違い 非公開記事が下書きになり あとから さがせなくなる

アメンバー限定記事は
自分やら 家族  友達が顔出しやら
ちょっと プライベートがわかってしまう記事は アメンバー限定
非公開記事となっています 
ごめんなさい

コロナが きになるようなので
たくさん 申請いただきましたが
ごめんなさい
差し障りなくして 公開しておきました
これにて かんにんね~m(__)m
🙇‍♀️💦💦🙏💦💦ごめん🙇‍♂️💦💦