荒子梅園 2/23 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 名古屋おでかけ編
荒子観音前の  荒子梅苑です
 もう 工事が完了して スロープができました

 ちびっこを預かる予定が  コロナでなくなりまして   予定が開いた
 でかけたいが やはり自粛
 外ならと  置き配のあと 車を走らせました


 梅祭りは  3/6
道もきれいになった
呉羽しだれ梅   かなりつぼみは膨らんでいます



 前田臥龍梅
 かなり さいていて お見事爆笑爆笑爆笑爆笑



 蝋梅も まだまだ いけます

 小山への  新しいスロープ
 上から~✨

 ちらほら 撮影のかたも いらっしゃいました
 いい カメラだわ~





 いいとこ撮り


 石碑のとなりの木
 はいってすぐのところ
 達成感👍️

 さて  リトルは まだ回復せず
 よる10時 ついに  ひめちゃんも 発熱
  医者は婿が、 連れていくわ
 これで 家庭内一巡したな
 どうなることやら 
かわれるものなら 代わってやりたい
うるうるしながら 置き配しています