スシローランチ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 名古屋ランチ編

不思議ちゃんといえば スシロー

病院のかえりの ランチはこちら

不思議ちゃんは マグロしか食べません

好き嫌いじゃなく こだわりが強い

これも 高次機能障害の特性です

2/22火曜日です

残念 フェアは  また水曜日はじまりね

 


ふしぎちゃんは 大好きなまぐろ
鉄火巻き👍️
 蟹  
ふぐ  めちゃめちゃ 弾力あるわ

 炙りあかえびのタルタル

 鯛の天ぷら握り   ( ゚Д゚)ウマー

 貝食べ比べ

 平日限定130円うどん
 あの 大海老天うどん食べたかったが
 もう終了? なかったわえーんえーんえーんえーんえーん
エビフライロール 復活していた爆笑爆笑爆笑父喜びニコニコニコニコニコニコ
寒ブリ
はらこ飯風のりまき




 父  〆のメロンアイス

この日はまだ ミッションがあり
なかなか しんどい日でしたが
ちびっこのところへ 行かなくてすむので お風呂もいれて帰ってこれました