やばい とまらない | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 備忘録

コロナ家庭内感染が とまらないみたいです

1日で 回復したりするが

数時間で どんどんかわる


もともと 2/12土曜に 婿  発熱したが

体温わからないまま

日曜日 隔離   

2/14月曜日  医者にかかるが

もう 熱も下がっていて

症状がなく 検査 されず


2/16水曜日  婿がやすみで こもりしていた


2/19土曜 朝に 小3  でかっこ発熱38.6

夜   小児科救急外来   陽性

翌日  2/20   36.6 平熱

いまは  けろっとしている


2/22火曜日 朝  やんちゃ坊主 発熱

38.1  

夜  指定医師に かかり 陽性

いま 37.3   けろりん


2/22  火曜日  朝  リトル   熱無し

                        夜今頃   発熱   37.5

判定はあしたかな

いまガタガタ  ふるってる

いま まっさかり


追伸  

リトルも陽性でました

むりだな ちびっこがいる時点で

マスクすら無理だしプンプンプンプンプンプンプンプン

2/23 夕方になっても 熱下がらず

けっこう 症状  重いです


姫ちゃん  36.6  いまは  無事


いやはや 一日で がらりと  かわってゆく

どうにもしてやれないもどかしさ


しばらくしたら 限定にします