マックのピカチュウは 可愛い❤️ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋スイーツ編

 マックのピカチュウです

 ブロ友さんの記事みて (*ノ▽ノ)

 可愛い❤️

 早速 いってこよう爆笑爆笑爆笑爆笑

 なんせ 仕事の帰り道にマックが二軒ある 都会っ子👍️

 (ちなみに 帰り道にスタバも3店)



 買ったぞ🎵
 あれ アップルパイも あるの
 もちろんお買い上げ
 マックシェイクは 黄桃味照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 うふふ 🎵  おいしい  疲れがとれる
 


 マックだもん
 うまー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ
 さあ みなさまも  お早めに
 なんか 寂しげな  表情だわ

 令和さんの画像 ぱちってきたわ(笑)
 ピカチュウは こうでなくちゃね
 ウインクウインクウインクウインクウインクウインク
 ブロ友さん スシローも 行ってくれてる(笑) 
 めっちゃ うれしいわ🎵
 ブログ冥利につきるわね