前記事

もう一人の俺

発動失礼しました。

 

たのしい

話題に戻しますね♪

 

フォロワーさんの記事みてぇ~🍣

行きたくなったぁ~🍣

 

ス シ ロー

創業祭り

わっしょい!

 

先ずは

❶マグロを確認

100円(税別)

クオリティーあがってる。
2貫で100円て凄い。
2皿目は頼みませんが。
 
同じく鮪を食べてみる。
 
期間限定
❷超大切り!中トロ
150円(税別)
ぶ厚くみえますが
切り方マジック。
撮る技術。
 
テレビ番組
ジョブチューンの影響か?
クォリティーあがってる気がします。
 
来た理由
これを食べてみたくて
ぼくは来たんです。
わっしょいニコニコ
 
期間限定
❸超てんこ盛り!
海鮮爆盛りマウンテン
480円(税別)
レーンで流せれないので店員さんが持ってきます。
1合目 しゃり
2合目 大葉
3合目 ほたて貝柱
4合目 ねぎまぐろ
5合目 青森県産生まぐろ
6合目 かに本身/軍艦甘えび
7合目 いくら
8山頂 とびこ
しゃれがきいてるね♪
こんな登山なら大歓迎(笑)
 
しゃりが少なく
いろいろお刺身楽しめる♬
 
とびこのプチプチを
楽しみながら刺身をいただくのは良い感じでした。
らっせいらっせいらっせいら♬
行ってみたいよねぶた祭。

 

期間限定
❹わらじイワシフライ
150円(税別)
木蓮さんと同じ感想
パン粉の衣が硬すぎ。
わらじと言うほどインパクトなかったです。
シャリもあります(笑)
 
期間限定
❺てんこ盛りサラダツリー軍艦
100円(税別)
1番コスパ良いと思いました。
 
期間限定
❻のれん牛塩かるび
100円(税別)
見た目は今一でしたが
なかなか美味しかったです。
 
❼かにみそ
100円(税別)
 
❽上えび天にぎり
150円(税別)
あれ!
えびのクオリティーあがってるが
100円のなくなったの?
 
ブログ書きながらホームページ
確認したら
えび天にぎり100円(税込110円)
愛知県・一部の店舗ではお取り扱いがございません
だと。
 
愛知県民どう思う!
不思議・・・・・・・
 
まだ、食べれますが
この辺で
ごちそうさまです。
 
お昼に伺ったのですが
お年寄りのお客様が多かった。
 
食後に
マクドナルド

期間限定

黄桃味 いままでで1番美味しかったぞ💛
 
桃尻
まちがえた。
黄桃
 
期間限定に囲まれ幸せな
ある日の平日でした。
 この曲入れるんだったニコニコ



💛感想
回転ずしは、
アンナと2人で行きたいね。
いろいろな種類を半分っこ食べれるからさ♬
こーちゃん目指して
がんばりマス♬