家走 (HOMERAN)の おはぎ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋スイーツ編

 家走(HOMERAN)のおはぎです

 テレビで放映していた  話題のおはぎ  たべてみたかったわ

 リトルさんが かってきたわ~

 


 たべてみたかった
 ワクワク😃💕

 店名
早く家に走ってかえってたべたくなるから きているそうなニコニコ
 炙ってくれます


 ひとつ400円びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 うん  おいしいが 400円???
  まっ いいか   笑い泣き
  他にも  おいしく安い和菓子屋  あるもんね😅  
  まあ 高級品頂けたから  リトルさんに 感謝だわ😆