ミスドでタピココ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋スイーツ編

 ミスドでタピココしてきました



今年は、 毎年人気の『タピオカ』に加えて、 タピオカとナタデココのダブル食感を楽しめる『タピココ』をご用意しました。 『タピオカ』と『タピココ』に使用しているタピオカは、 味がついており、 かめばかむほどさらに、 おいしく味わえます🎵
 むぎゅっとドーナツかってみた
 うーん 食べにくいわ😆
 ちぎってみても つよいからちぎりにくいしね

  むぎゅとも チョコリングも 143円
  ドーナツも たかくなったものだわね

 マスカットフレーバーソーダ  
 539円
 うまー 爆笑爆笑爆笑高ーい   チューチューチュー
 マックが セットで買えるわ、ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

氷コーヒー小  352円
 氷がとけないと コーヒーじゃない
グラサングラサングラサングラサン
 マスカットタピオカにナタデココ
  タピオカは 弾力があり くにゅくにゅ  ウケる(笑)😁
 ナタデココは かなり 固め
 でも ついつい 探しだしてたべる

 ミスドで ゆるゆる時間でした