帯締め 帯留め | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  着物女子計画編
 帯留めと 帯締めです
 浴衣買った日  本来こちらを買いに行きました
 閉店セールで 激安だったのよ

 三分紐  長尺  長いからおでぶちゃんの木蓮には ちょうどよいわ  
 なかなか ロングサイズ無いのよ
ど 定番な帯留め 
 桜と御所車  
 来年の桜の季節は アフターコロナで 着物姿で こちらを使い おでかけしたいな😆おねがいおねがいおねがいおねがい
 意外と 私 桜柄の着物や帯をもっていないから こちらで 楽しもう🎵

迷いまくり口笛口笛口笛口笛




みどりの朝顔にすればよかったかな?