悩み疲れたときの選択肢は一つだけ! | 想いをコトバに♪ 想いをカタチに♪

想いをコトバに♪ 想いをカタチに♪

「自分発信・情報発信」は
自分の「すき」や「楽しい」を表現すること!
言葉にたくさんの想いを乗せて発信します♪



動けない時は、罪悪感なく休む休む!

そう決めてはいるけど、
動けない時間が長くなるほど、
思考も絡み合う。


余計なことまで考えて、ネガティブな
方向へまっしぐら・・・
まぁ、だいたい、
私のパターンはこれ。


でも、楽観的思考も
持ち合わせているところが
良いところでもあり、


自分の可能性もあきらめてはおらず、
大丈夫!という謎の確信もある。


この謎の確信というのは、
非常に重要で、確信なしでは、
自分を信じることすらできない。


モヤモヤする時期は、
きっと誰にでもある。


そんな時は
とことん
自分と向き合って、
悩んで、悩み疲れたら


もうそこには
動くしか選択肢は残っていない。
今まさに、私はその状態。


今年もあと6か月を切った。
もたもたしてたら、
あっという間に寒くなる・・・


できない言い訳も
やるやる詐欺も卒業して、
一歩ではなく
百歩くらい進んでいきたいものだ!
気合負けしないように楽しんでいきます~~

―――――――🎀―――――――――

久々の梅雨の晴れ間♪
窓から入ってくる風の心地よさに
とっても幸せを感じます。


私は「春の鉄」
太陽の光をありがたく受け入れて
自分の力にする。


今日もたくさんのありがとうを
想って、想って!
おいしい夕ご飯んを作る準備を♡