桜の季節からバラの季節へ | 想いをコトバに♪ 想いをカタチに♪

想いをコトバに♪ 想いをカタチに♪

「自分発信・情報発信」は
自分の「すき」や「楽しい」を表現すること!
言葉にたくさんの想いを乗せて発信します♪


桜の咲く季節。
いつも通る桜並木を、

今年は
車の中からでなく、

歩いてみてみたいね~と
母と話していたのですが・・・




三月末は、長男の引越しで
ゆっくりできず、

桜の季節を味わうのは、
ほんの少しの間でした。


気づけば、葉桜となっていて、

桜の咲く季節は

短くあっという間とだということを

あらためて思ったのでした。




季節がある、

季節を感じられる、

これって本当に幸せなことですよね!




お庭のバラもボチボチ咲き始めました。




今年の冬は、

バラの移植をしたり挿し木をしたり、
思い切って、短く切ったりしたので、
無事に咲いてくれるのか

少し心配していました。
ですが、なんとか大丈夫そうです。
 


お庭を持ってから

もう17年。

ガーデニング初心者です!

なんて言えないですが、

やっていることは、

初心者レベル。




理想のお庭には

ほど遠い...




でも、これも一つひとつ。

一歩一歩。

丁寧にお花を愛でていければ、

と思っています。




今週は、

お天気も良さそうなので、

主婦は忙しいですね!

心地よさにウトウトしないように笑

家族のサポート頑張りましょう!!