おはようございます😊←なのか????




お久しぶりに ニワトリ🐔さんに勝ちました笑





いつも温かいコメント

温かいメッセージを本当にありがとうございます┏●





公式LINEへのご登録

そして温かいメッセージも

心から感謝致します┏●







⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

最近 やたらに【嫌な事】が連発している私です




グラサン← 至って【沼】にはハマってませんがね。





⬆⬆⬆⬆⬆⬆


こんな事も連発しましたし………






( ゚д゚)ハッ!!!!!!!




とね、【すんごい】タイミングで

神社 パワースポットツアー!!!



にお誘いされたのでございます

(実際は 私が行きたい!と言った)

笑┏●





皆様 【豊川稲荷】とは

ご存知でしょうか?????





金運開運の

パワースポット!




の【有名】な大きな神社でございます┏●




もうさ 心の浄化よ笑┏●






しかしだ。


1人では 参拝の仕方も詳しくないし………



なんなら 【豊川稲荷】を満喫出来る自信もない………






そしたら お誘い(本当は私から)受けた方が……………






神社ガールと名乗る程の【神社マニア】だった訳





ストレス指数 激減する為に

来る25日



私 ツアーに参加します!!!!




⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

神社ガール⛩️マニア KEIKOさんの所から募集されるらしい



オフコース




私は予約済🤣┏●




もしかしての

もしかしてですが………



皆様とお会い出来るかもしれません。




グラサン←すごく楽しみ過ぎます!!!!





パワースポットは信じる私

ガチスピはさ ………………だけどね





元旦くらいしか参拝しないので

この機会に心を楽しく浄めて来ようと思っております!!!





⬆⬆⬆⬆⬆⬆

KEIKOちゃんのブログから

激安で募集よ!!!




いち参加者の私ですが



張り切っております┏●




25日 お会い出来ます事

楽しみにしております😊





最後まで読んで下さり

ありがとうございます┏●





心の浄化



大切ですね!!!




3mama!!!!!!



~~~~~~~~


何回ものツアーされてるみたいですが 非常に好評らしいです



何てったって、KEIKOちゃんが

【マニア知識】を伝授してくれるし……



何しろ優しい人間ですからね

マジで。








では25日

清めてまいります!!!!!



みゆき



こんな事するの人生初めての

私です❤


楽しみ😊




みゆき