おはようございます😊



温かいコメント

温かいメッセージを本当にありがとうございます┏●





公式LINEへのご登録

温かいメッセージを心から感謝致します┏●

(近々 公式LINEが動きます!!!)






真顔

敏腕精神科医ドクターと出会った息子に




病院から最近連絡がありました






………………





「昨日」

「担当医師が」






退職致しました






それは マジで突然の

【退職】




真顔← やっと巡り会えた信頼出来る敏腕精神科医ドクターだった為





チーン← 現実を受け止めれない息子




患者を沢山持っている医師の



突然の退職に

臨機応変に対応出来ない訳です




しかし これには本当に驚きましたが………





人生にまさかは付き物だと心から思いました。




ようやくここまで来たのに

まるで【振り出し】に戻った感覚であります┏●






まさかの出来事に【対応】して行く。





これも【生きている】うちに

学ばなければいけない思考や感情コントロールであります





短い記事となりますが

私自身 【悩む】のではなく






対策を【考える】




にシフトして対応して行きます。






悩みとは出口のない答え探し

考えるとは 出口のある答え探し





頑張って【考えます】!!!!






最後まで読んで下さり

ありがとうございます┏●





~~~~~~~~~


案の定 荒れ始めましたよ

息子真顔





現実を【受け止めれない】ですからね。





まっ




スルーしながら

俯瞰して見ます✋




3mama!!!!



しかしのまさか

でした┏●