おはようございます




温かいコメント

温かいメッセージをいつもありがとうございます┏●




公式LINEへのご登録

そしてメッセージも心から感謝致します┏●






【温かい場所】について

昨日夕方にblogにて ご説明させて頂きたく思っていましたが





私事ですが ここ連日

【受け止めがたい】事の連発で

書く事が出来ませんでした。





もうしばらく お時間を下さい




そして【生きる】と言う事は

こう行った事を乗り越え続け

更にパワーアップしていく事なんですね。





【学ぶ】と言う事の大切さ

【気付く】と言う事の大切さ




自分の時間の大切さを

痛い程知りました





ご質問を多数頂いております

【温かい場所】について

また 詳しく書かせて頂くと共に





回復←たぶん「すぐ」┏●

しましたら 書かせて下さい




日々【学び】




最後まで読んで下さり

ありがとうございます┏●




みゆき