引き寄せ | 第三の人生~喜怒哀楽な日々

第三の人生~喜怒哀楽な日々

ご訪問ありがとうございます。

人生色々~。
波乱な人生だけど、だからこそ分かる人の痛みや経験からの学び。
色々あったけど、今を楽しんで生きる、田舎のオバサンの日常です。
生きてるだけでまるもうけ~

今日はたまたま、子供達と図書館に行くことになりました。

 

月に3度面会交流の権利があり、普段は前日から泊まらせて1日子供達と過ごせているけれど

私の仕事の都合でこの頃なかなか実現せず、今日は急遽、午後から過ごす時間ができたのです。

 

行く予定のなかった図書館。

子供達の付き添いだったけど、自宅にもある

 

 

7つの習慣がふと目に止まり、「2」と「3」を借りてみました。

 

 

 

 

 

もう、これが今ちょっと悩んだり落ちていた私には刺さる刺さる。

 

こういうタイミングで、目に止まるもんですね~

 

悩みのある方全員にオススメしたい、超オススメの本です。

私を引き上げてくれた部長もイチオシで、間違いないグッド!

 

 

「人生のあらゆる問題は対人関係の問題である」

この本もなかなか面白かったですニコニコ