嬉しい | 第三の人生~喜怒哀楽な日々

第三の人生~喜怒哀楽な日々

ご訪問ありがとうございます。

人生色々~。
波乱な人生だけど、だからこそ分かる人の痛みや経験からの学び。
色々あったけど、今を楽しんで生きる、田舎のオバサンの日常です。
生きてるだけでまるもうけ~

モト彼に想いをぶつけてからは以前の様に毎日ライン。

変わらず淡白で回数も少ないけど、満足していますニコニコ

 

家族の事で悩んでいて、それを相談したくて彼の仕事中にライン。

少し緊急だったもので・・

 

それに対して仕事中にも関わらずちゃんと返信くれた。

内容も私の気持ちに寄り添いつつ、ちゃんとしてた。

その内容に、また私の中で彼の株が上がった。

 

決してマメで迅速な返信ではないけど、

それでも応えようとしてくれるのが嬉しい。

 

「明日は仕事?」とダメ元で聞いてみたら案の定県外の副業だった。

「私は休みだから、一緒に登山できたらなと思って」

以前彼が一人で登山した事あると聞いて、それでどうかなと思ったのだ。

やっぱりダメだったか。残念だけど、仕方ない。

「残念。じゃあ一人で行ってくるね」

「気を付けてね」

たったそれだけの淡白過ぎるやり取りでも嬉しく感じてしまう。

悪く言えば淡白。

良く言えばシンプル!

思ってもない言葉を付け加えたりされるより、いいかもしれない。

「また今度行こうね」なんて言われた日にはいつだろうと期待してしまうから・・

 

次の休み、彼の家に2か月半振りに遊びに行ける事になった!

いつも料理を作ってもてなしてくれてたけれど、その日は私は休み。

だから私が作って持参すると伝えると喜んでくれた。

 

嬉しい!

好きな人の為に料理をするなんて久々過ぎる!しかも彼は料理上手。太刀打ちできないから簡単な物作ろ~爆笑

その日が楽しみハート