チェストリメイク |  3兄弟と3にゃんとDIY。

 3兄弟と3にゃんとDIY。

公式アメーバトップブロガー
築25年13坪の狭小住宅を全てdiyで変えました。
DIY、ガーデニング、猫が大好きです。
インスタグラム→3kyodai3nyanko

おはようございます(^-^)

いつもいいね!やコメント
ありがとうございます!


日曜日は夫と二人でりんくうアウトレットに
行ってきました( 〃▽〃)
子供抜きで出掛けるなんて
珍しい事がおきました(笑)


二人だと案外話す事あるんですね~( *´艸`)



ではでは
このチェスト↓
ボロボロ(^_^;)

壁紙を貼った時は
かれこれ3年前(o゚Д゚ノ)ノ
チェストリメイクでご紹介。

チェストよりもお部屋が(笑)
なんだか物が多くて多くて(  ̄- ̄)
文章も今となんだか違う( 〃▽〃)

新しいチェストを買おうか
作ろうか悩みましたが
引き出しの中は綺麗なので
もったいない( ´Д`)

取手を外してから
2.5mmのペラペラのベニヤ板を
カットして両面テープで貼って。
今回もワトコオイルダークウォルナットw-14を
塗ってます。


天板も側面もベニヤ板で。
両面テープを貼るのが面倒になってきたので(^_^;)
ここは釘で固定しました。



完成♪
引きで↓
実際はもぅちょっと暗い色です。

壁紙の感じが気に入っていたけれど
簡単にリメイク出来たしシンプルに✨
しかもベニヤ板2枚¥800-ぐらいで
リメイク出来ましたー✨
テレビ台の続き…と色を合わせたので
統一感が出たような( ´∀`)

今、リビングちょっと落ち着いた感じに
したくって茶色多目にdiyで変えてます✨



それではいつもの♡

ぽけ~っとしてるくぅ♡
ですが…。
チェストをボロボロにしたのは
くぅです( ´゚д゚`)アチャー

でもまぁ、ボロボロにしてやる!なんて思って
やってないので怒りません。

本能だから仕方ない(笑)
もちろんワァー‼やめてー‼って
なりますが。

爪研いだ後にこぉやって
ちょこんと座ってやって来て
こんな顔されたら可愛いなぁ♡で
終わります(笑)



それではこの辺で。
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます(^-^)