テレビ台diy |  3兄弟と3にゃんとDIY。

 3兄弟と3にゃんとDIY。

公式アメーバトップブロガー
築25年13坪の狭小住宅を全てdiyで変えました。
DIY、ガーデニング、猫が大好きです。
インスタグラム→3kyodai3nyanko

おはようございます(^-^)

いつもいいね!やコメント
ありがとうございます!


お久しぶりです( 〃▽〃)

昨日から次男、三男、新学期✨

DIYがやっと出来る~( ノ^ω^)ノ
でも今年の夏休み、ご飯作るの以外は(笑)
子供たちが大きくなったからか
早く終われー!って思わず
楽しかったです( ´∀`)

でも
1人で黙々と作るのが好きだし
今回のdiyは
子供がいる時に作ったら音とか
うるさいやろなぁ~と思って

夏休みが終わるのを待っていました♪


なので早速!
昨日作りました~( ≧∀≦)ノ


組み立ててからだと
細かい部分が塗りにくそうだったので
先に
ワトコオイル ダークウォルナットw-14を
塗ってました。


作る工程ないですが
こんな感じの造りに

いつもと同じ
極細ビスで↓

ビスの頭が小さくて目立ちにくく
木割れしにくいです✨



では
beforeの場所はなんかごちゃごちゃで(  ̄- ̄)
しかも掃除が面倒‼
スコsの抜け毛が凄くって
色んな隙間に入る入る( ゚ロ゚)!!


after。
あ、これで完成ではないですよ( -∀・)
とりあえずデッキやプリンターBDを
収納したかったのでまずはスッキリ✨
これから
扉を付けたりしまーす♪




それではいつもの♡

チョコの抜け毛はそんなにないのだけど
コロコロで取っていて
なんとなーく
そのままお腹に置いたまま
after画像、撮ってたら

まんざらでもない様子(笑)


興味津々の子が(ФωФ)


こんな時はやっぱり くぅ♡
来るよね~(*σ´ェ`)σ



それではこの辺で。
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます(^-^)