いたまがあたい #偏頭痛の悩み | きなこなかのきのこよ

きなこなかのきのこよ

横浜DeNAベイスターズと野球好きなてきとー会社員の日常
*コメントは承認制です

後輩子ちゃんと久々のご飯

実に半年以上だった


あまり誘い過ぎると「しつこい」って嫌われるかな?

とか、思ったり、単純に私が忙しがったり、人に会うのが嫌になって鬱々としていたり、繁忙期だったりとしているうちに時間が経ってしまったていう


以前は問題ありの上司が居て、その愚痴だったり対応だったりを聞いたりしてたけど、その上司も移動になって落ち着いたし、困った悩みとかあるかな?と、思ったけど、

仕事のこと、プライベートのこと、嫌いな人のこと、これからのこと、若い子との関わりなどなど


久々に色々な話が出来て良かったニコニコ

やはり、気を許している人と話すと、落ち着くていうか、元気が出る
多分、嫌われてないと思うので、また会えると思うし

オムレツ
自炊してると、作ったもののありがたさが分かるよね
お金は掛かるけど、たまには食べたい



海藻サラダも美味しかった


そうそう、片頭痛

10代の頃から持ってるので、悩みなんてとうの昔


ストレスとか緊張でもなるし

肩こりからも来る

筋肉が凝り固まってると血行不良を起こして頭が痛くなるとかね


そんな時は、ふつーに痛み止め

ヤバいと思ったら飲む!!

眠くならないのがいいからアセトアミノフェンのやつ

切らさない様に常に買い置きしてる

コロナのワクチンの副反応の対応として、薬局から商品が消えた時は焦ったわ


これで買い置き切らしたらヤバいってガーン 

大丈夫だったけど。。。

以降、買い置きにはかなり気にする事になった


偏頭痛の悩み

最近は、気圧からくるのもあるので、日々用心

酷い時は温めるのか、冷やすのかって分からなくなるけど(型にもよる)

熱いお風呂に入って悪化させた事があるので

何もしないでとにかく横になるのが一番だと思ってる

 

理解はしてるけどお友達にはなりたくないわね、片頭痛

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する